 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
毛弟も到着 
こちらも熱血歓迎。
九降風落香江 毛弟受寵吹旋風(自由時報)
棒棒堂毛弟抵港 粉絲接機跟車(中國時報)

08032101.jpg

「模范棒棒堂」の「毛弟」こと邱翊橙は人気者だ。昨日の朝、彼と映画「九降風」の監督・林書宇、ヒロイン紀培慧は香港へ到着した。今日、香港映画祭で映画を上映するためだ。
外へ出たとたん、たくさんのファンに囲まれ、ファンは「毛弟、毛弟」と叫び、その後車で追いかけた。
そんな様子に毛弟は香港にこんなに多くのファンがいることに驚いていた。


08032102.jpg

毛弟たちが到着した15分後には6棒も到着。
昨日の報道では100人となっていましたが、今朝は200人に増加(笑)
Andy哥や6棒から「やめてね」と言われていた車での追跡もやっぱりあったそう。
今日、6棒はサイン会を開催。毛弟は香港映画祭に出演です。
その後、6棒は広州とシンセンでイベント。広州ではvipイベもあるそうです(羨)
14棒は22日にPK賽です。




昨日のC-POP World
小巨蛋コンサの模様は「Yes!」が数秒・・・orz
コンサ後のインタビューが流れました。一応、1人ずつでしたがこれまた少しでした。
あまり日本語も話さず・・・ホントはもっと面白いこと話せるコたちなのにー!残念。
九降風落香江 毛弟受寵吹旋風(自由時報)
棒棒堂毛弟抵港 粉絲接機跟車(中國時報)

08032101.jpg

「模范棒棒堂」の「毛弟」こと邱翊橙は人気者だ。昨日の朝、彼と映画「九降風」の監督・林書宇、ヒロイン紀培慧は香港へ到着した。今日、香港映画祭で映画を上映するためだ。
外へ出たとたん、たくさんのファンに囲まれ、ファンは「毛弟、毛弟」と叫び、その後車で追いかけた。
そんな様子に毛弟は香港にこんなに多くのファンがいることに驚いていた。


08032102.jpg

毛弟たちが到着した15分後には6棒も到着。
昨日の報道では100人となっていましたが、今朝は200人に増加(笑)
Andy哥や6棒から「やめてね」と言われていた車での追跡もやっぱりあったそう。
今日、6棒はサイン会を開催。毛弟は香港映画祭に出演です。
その後、6棒は広州とシンセンでイベント。広州ではvipイベもあるそうです(羨)
14棒は22日にPK賽です。




昨日のC-POP World
小巨蛋コンサの模様は「Yes!」が数秒・・・orz
コンサ後のインタビューが流れました。一応、1人ずつでしたがこれまた少しでした。
あまり日本語も話さず・・・ホントはもっと面白いこと話せるコたちなのにー!残念。
【2008/03/21 Fri 09:26 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<毛弟のレッドカーペット | ホーム | 熱血>>
コメント

そうですよね~。想像してたよりえらい少なくて悲しかったです(T_T)でも、小傑が「へへっ」て笑ったところはめちゃくちゃかわいくて癒やされました。
【2008/03/22 23:11】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
少なかったですよね~
「コレだけかいっ!」とついテレビに突っ込んでしまいました。
ま、放送してもらえるだけでもアリガタイと思いましょう(泣)
【2008/03/23 11:05】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/240-27b96d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
