 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱血 
香港に到着。
【3/21追記】たくさん記事が上がってきました。
棒棒堂抵港 歌迷反轉機場(蘋果動新聞)
【3/21追記】
棒棒堂與師弟Cap帽為記 前後腳襲機場(太陽報)
棒棒堂襲港惹混亂 200粉絲接機(明報)
棒棒堂抵港二百歌迷接機(大公報)
棒棒堂抵港粉丝疯狂(TOM)

08032006.jpg

棒棒堂の6人は今日、香港へ到着した。彼らは明日、 屯門でサイン会を開き、ファンと復活祭を祝う。
空港には100人近くのファンがいて、間近でアイドルを見ようと現場は一時混乱した。


08032007.jpg

相変わらずの歓迎ぶりです。
このTシャツ、今日のニュースで范范も着てました。すごいセンスです(笑)
香港でのニュースは明日以降また出てくるでしょう。
棒棒堂抵港 歌迷反轉機場(蘋果動新聞)
【3/21追記】
棒棒堂與師弟Cap帽為記 前後腳襲機場(太陽報)
棒棒堂襲港惹混亂 200粉絲接機(明報)
棒棒堂抵港二百歌迷接機(大公報)
棒棒堂抵港粉丝疯狂(TOM)

08032006.jpg

棒棒堂の6人は今日、香港へ到着した。彼らは明日、 屯門でサイン会を開き、ファンと復活祭を祝う。
空港には100人近くのファンがいて、間近でアイドルを見ようと現場は一時混乱した。


08032007.jpg

相変わらずの歓迎ぶりです。
このTシャツ、今日のニュースで范范も着てました。すごいセンスです(笑)
香港でのニュースは明日以降また出てくるでしょう。
【2008/03/20 Thu 23:23 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<毛弟も到着 | ホーム | 天国と地獄>>
コメント

うわ~、香港すごいことになってますね~。
やっぱり香港の迷って熱烈ですよね(^_^;)
でも、あのTシャツのインパクトはすごい!
しかもみんなで着てるからもっとすごいことに
なってますね。
でも、ひそかにあのTシャツ欲しい(>_<)外では着れないけど…おそろいが欲しいです~。
【2008/03/22 23:07】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
これでも少ないくらいらしいですけどね(笑)
Tシャツ、黒地に赤ってところがさらに強烈さを増しているような・・・
見ようによってはカッコいいんでしょうけど、私も外で着る勇気はありません(笑)
【2008/03/23 11:03】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/239-d7ca42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
