 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天国と地獄 
阿緯は温泉でご馳走、敖犬は山でドッグフード??
【3/20追記】
敖犬下地獄吞狗食 王子上天堂樂泡湯(自由時報)
【3/20追記】
【LOLLIPOP 哪裡怕】 天堂地獄兩樣情(東森新聞報)

08031901.jpg

棒棒堂は競争の結果、「天国組」と「地獄組」に分かれた。
天国組は温泉を楽しみ、地獄組は野外でサバイバル。その上、敖犬はドッグフードを食べさせられた。一口食べて、吐き出してしまった敖犬は「コレでボクが人間であることが証明されただろ。ドッグフードは無理!」と苦笑しながら話した。

阿緯組は温泉に入り、日本料理を食べる
棒棒堂はCHANNEL〔V〕の番組「LOLLIPOP!哪裡怕」の収録で2組に分かれ街中でPK戦を行った。結果、阿緯組が敖犬組に辛勝した。
いわゆるご褒美と罰があり、勝利した阿緯と王子と威廉は天国へ。喜びながら北投温泉へ向かった。
敗北した敖犬と小と小傑は地獄へ。新店の山中でサバイバルだ。
阿緯たち一行は北投の有名な温泉ホテルに向かった後、高級日本料理店に行き、お酒や食事を十分に楽しんだ。その後、3人は浴衣に着替え、最高の温泉に入り、泳いだりして楽しんだ。温泉の外にはフルーツまであり、遊んで最高の気分の彼らは「超キモチイイ!」

08032005.jpg
08032004.jpg

敖犬組は野外でサバイバル、ドッグフードはキツイ
反対に地獄へ落とされた敖犬、小、小傑は新店の荒れた山中に捨てられた。
敖犬はスタッフがわずか1缶のドッグフードの缶詰だけを残したことを見つけ、泣き笑い。悲しみ恨み「これはボクが『犬』科だから?」と言った。しかし、空腹で我慢できず、生き残るため敖犬は勇気を振り絞りドッグフードを口に運んだ。だが、あまりにまずく、すぐに吐き出してしまった。
生き残るために敖犬組は釣りを始めたが何も釣れなかった。幸いにも後から来たスタッフがインスタントラーメン、芋、卵、鶏肉を隠し持っていたことに気づき、彼らを狂喜させた。すぐに薪を集め、やっと空腹を満たしたのだ。


08032001.jpg
08032003.jpg
08032002.jpg

敖犬組、哀れすぎ~~
トップアイドルがここまでやるとは(笑)でも、まさにコレが棒棒堂の魅力なんですけどね。
それにしても、阿緯組のこの写真。あわわ・・・超サービスショットで困ります(爆)
敖犬下地獄吞狗食 王子上天堂樂泡湯(自由時報)
【3/20追記】
【LOLLIPOP 哪裡怕】 天堂地獄兩樣情(東森新聞報)

08031901.jpg

棒棒堂は競争の結果、「天国組」と「地獄組」に分かれた。
天国組は温泉を楽しみ、地獄組は野外でサバイバル。その上、敖犬はドッグフードを食べさせられた。一口食べて、吐き出してしまった敖犬は「コレでボクが人間であることが証明されただろ。ドッグフードは無理!」と苦笑しながら話した。

阿緯組は温泉に入り、日本料理を食べる
棒棒堂はCHANNEL〔V〕の番組「LOLLIPOP!哪裡怕」の収録で2組に分かれ街中でPK戦を行った。結果、阿緯組が敖犬組に辛勝した。
いわゆるご褒美と罰があり、勝利した阿緯と王子と威廉は天国へ。喜びながら北投温泉へ向かった。
敗北した敖犬と小と小傑は地獄へ。新店の山中でサバイバルだ。
阿緯たち一行は北投の有名な温泉ホテルに向かった後、高級日本料理店に行き、お酒や食事を十分に楽しんだ。その後、3人は浴衣に着替え、最高の温泉に入り、泳いだりして楽しんだ。温泉の外にはフルーツまであり、遊んで最高の気分の彼らは「超キモチイイ!」

08032005.jpg
08032004.jpg

敖犬組は野外でサバイバル、ドッグフードはキツイ
反対に地獄へ落とされた敖犬、小、小傑は新店の荒れた山中に捨てられた。
敖犬はスタッフがわずか1缶のドッグフードの缶詰だけを残したことを見つけ、泣き笑い。悲しみ恨み「これはボクが『犬』科だから?」と言った。しかし、空腹で我慢できず、生き残るため敖犬は勇気を振り絞りドッグフードを口に運んだ。だが、あまりにまずく、すぐに吐き出してしまった。
生き残るために敖犬組は釣りを始めたが何も釣れなかった。幸いにも後から来たスタッフがインスタントラーメン、芋、卵、鶏肉を隠し持っていたことに気づき、彼らを狂喜させた。すぐに薪を集め、やっと空腹を満たしたのだ。


08032001.jpg
08032003.jpg
08032002.jpg

敖犬組、哀れすぎ~~
トップアイドルがここまでやるとは(笑)でも、まさにコレが棒棒堂の魅力なんですけどね。
それにしても、阿緯組のこの写真。あわわ・・・超サービスショットで困ります(爆)
【2008/03/19 Wed 09:52 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<熱血 | ホーム | 棒棒堂in美國>>
コメント

saoさん、こんばんは!いやあ本当にびっくりしましたよ~!いくら負けたからといって食べ物のかわりにドッグフードを与えようとするなんて考えらんないですよ~(>_<)しかもトップアイドルなのに…過酷すぎですね~(ToT)恐るべし、台湾(T_T)
【2008/03/20 00:46】| URL | グロリア #-[ 編集] |
>グロリアさん
ホント、ビックリですよね(笑)
さすがにドッグフードはかわいそう。
でも、最後は鶏の丸焼きを食べている様子でなんだか楽しそう(笑)
アイドルでいるのも大変ですね。
【2008/03/20 22:57】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/238-b9bea6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
