スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
九降風 
毛弟が香港映画祭のレッドカーペットを歩く。
プラス棒棒堂情報です。
九降風香港電影節首映 毛弟紀培慧走紅毯(中央社)
九降風香港電影節首映 棒棒堂毛弟、紀培慧走紅地毯(搜明星)

08031301.jpg

第32回香港映画祭はエリック・ツァンに敬意を表し、香港・台湾・大陸の「九降風」を特別に紹介することを計画している。
また林書宇監督の台湾版「九降風」を招待し、21日に世界で最初に上映することを計画している。
台湾版「九降風」で素晴らしい演技を見せた棒棒堂の毛弟と紀培慧は自腹で映画祭に参加し、レッドカーペットを歩く。


08031302.jpg

以前から毛弟が映画を撮影しているという話はありましたが、コレなんですね。
棒棒堂が香港映画祭に出演するという話もありましたが、どうなんでしょ?
(時期的にはちょうど香港にいるし・・・)
ただ、毛弟は22日には台湾で仕事があるので当初は香港行きは無理だったそうです。21日深夜の便で戻るということで映画祭に参加できることになったということです。
6棒も14棒も忙しそうですね・・・



6棒の広州イベは取り消しですが、月末にシンセンでサイン会があるそうです。
22日には二軍のPK賽が台北で行われるようです(?)
で、小巨蛋のDVDはいつでるの~??


来週の「C-POP World」でコンサ映像が放送される予定だそうです。
本日は先週の再放送なので予告が見れますよ。予告のために録画してきました(笑)


ただいま発売中の「Asian Wave Vol.10」にコンサ取材が掲載されています。
(まだ見てないケド・・・)
スポンサーサイト
九降風香港電影節首映 毛弟紀培慧走紅毯(中央社)
九降風香港電影節首映 棒棒堂毛弟、紀培慧走紅地毯(搜明星)

08031301.jpg

第32回香港映画祭はエリック・ツァンに敬意を表し、香港・台湾・大陸の「九降風」を特別に紹介することを計画している。
また林書宇監督の台湾版「九降風」を招待し、21日に世界で最初に上映することを計画している。
台湾版「九降風」で素晴らしい演技を見せた棒棒堂の毛弟と紀培慧は自腹で映画祭に参加し、レッドカーペットを歩く。


08031302.jpg

以前から毛弟が映画を撮影しているという話はありましたが、コレなんですね。
棒棒堂が香港映画祭に出演するという話もありましたが、どうなんでしょ?
(時期的にはちょうど香港にいるし・・・)
ただ、毛弟は22日には台湾で仕事があるので当初は香港行きは無理だったそうです。21日深夜の便で戻るということで映画祭に参加できることになったということです。
6棒も14棒も忙しそうですね・・・



6棒の広州イベは取り消しですが、月末にシンセンでサイン会があるそうです。
22日には二軍のPK賽が台北で行われるようです(?)
で、小巨蛋のDVDはいつでるの~??


来週の「C-POP World」でコンサ映像が放送される予定だそうです。
本日は先週の再放送なので予告が見れますよ。予告のために録画してきました(笑)


ただいま発売中の「Asian Wave Vol.10」にコンサ取材が掲載されています。
(まだ見てないケド・・・)
スポンサーサイト
【2008/03/13 Thu 10:05 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<棒棒堂in美國 | ホーム | リーバイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/235-b5e5c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
