スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
私はだれでしょう?Part2 
ヒント:貴族っぽい?
猜猜我是誰(自由時報)

08030401.jpg

ヒント1:私は小さいころからとても可愛く、イケメンに成長しました。
ヒント2:皆、私には独特な貴族の風格があると言います。
ヒント3:私は文武両道で、小さいころはテコンドーの達人でした。

答え
ボクは棒棒堂の王子で~す!
貴族っぽいイメージで、まるで童話の中の王子様みたいです。棒棒堂のメンバーも全員一致で公認しています。
ボクはメンバーの中で一番女の子のファンのウケがいいです。
でも、ボクをナヨナヨしたヤツだと見ないでくださいね。
ボクは小さいころからテコンドーを習っていたので、女性を守ることができます。
先日のコンサートでは「テコンドーダンス」を披露し、とっても好評だったんです!


王子って、細いし名前は王子だしで弱っちぃイメージなんですよね。
でも、実はテコンドーをやってたりとイメージとはちょっと違うのかも。
生王子はマジで天使みたいなんですけどね・・・(イタタ・笑)
スポンサーサイト
猜猜我是誰(自由時報)

08030401.jpg

ヒント1:私は小さいころからとても可愛く、イケメンに成長しました。
ヒント2:皆、私には独特な貴族の風格があると言います。
ヒント3:私は文武両道で、小さいころはテコンドーの達人でした。

答え
ボクは棒棒堂の王子で~す!
貴族っぽいイメージで、まるで童話の中の王子様みたいです。棒棒堂のメンバーも全員一致で公認しています。
ボクはメンバーの中で一番女の子のファンのウケがいいです。
でも、ボクをナヨナヨしたヤツだと見ないでくださいね。
ボクは小さいころからテコンドーを習っていたので、女性を守ることができます。
先日のコンサートでは「テコンドーダンス」を披露し、とっても好評だったんです!


王子って、細いし名前は王子だしで弱っちぃイメージなんですよね。
でも、実はテコンドーをやってたりとイメージとはちょっと違うのかも。
生王子はマジで天使みたいなんですけどね・・・(イタタ・笑)
スポンサーサイト
【2008/03/04 Tue 12:52 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<リーバイス | ホーム | Hito音楽奨続報>>
コメント
イメージとのギャップ
あらん、どこぞの王子と呼ばれる方もテコンドーの達人だわ(笑)
文章だけを読むと、同じイメージなのかも…(汗)
ただ、あっちは間違いなく天使ではないと思う←生見たことないけど(苦笑)
見た目からのイメージと実際の姿とのギャップがある人って惹かれるわ~。
【2008/03/05 11:20】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |
>ひぃさん
どこぞの王子とはあの方かしら・・・?(笑)
6棒全員、生は結構男子ですよ。
カワイイんだけど、男子。結構ギャップありますけど、コッチ来ます?(笑)
【2008/03/06 11:02】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/232-c31f3f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
