スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
母親節 
快樂母親節 敖犬威廉王子 假公濟私會媽咪(中國時報)
忙しい6人は母親節も仕事でお母さんに会いに実家に帰ることもできない。
そこで、台中出身の敖犬や威廉そして王子(台北出身じゃなかったっけ???今は実家は台中なのかな?)は預購簽唱會を台中で開催することを希望したそう。
そうすれば、お母さんに自分たちのステージを見てもらえるし、ファンも見てもらえると。
うーん・・・考えましたね(笑)

台中への道中、6人はお母さんへ何を贈るか討論したそうで、真っ先に威廉が先日レコード会社からもらったボーナス1万元をあげると言ったとのこと。
いいコだわ~(笑)先日、台湾で模范棒棒堂を見ていたら威廉のママが出演していて、威廉のことを「小寶哥」と呼んでいたことをバラしていました。
お料理が上手な可愛いママでしたね~。

で・・・肝心のサイン会の様子は?!まったく報道ナッシン??(爆)
スポンサーサイト
忙しい6人は母親節も仕事でお母さんに会いに実家に帰ることもできない。
そこで、台中出身の敖犬や威廉そして王子(台北出身じゃなかったっけ???今は実家は台中なのかな?)は預購簽唱會を台中で開催することを希望したそう。
そうすれば、お母さんに自分たちのステージを見てもらえるし、ファンも見てもらえると。
うーん・・・考えましたね(笑)

台中への道中、6人はお母さんへ何を贈るか討論したそうで、真っ先に威廉が先日レコード会社からもらったボーナス1万元をあげると言ったとのこと。
いいコだわ~(笑)先日、台湾で模范棒棒堂を見ていたら威廉のママが出演していて、威廉のことを「小寶哥」と呼んでいたことをバラしていました。
お料理が上手な可愛いママでしたね~。

で・・・肝心のサイン会の様子は?!まったく報道ナッシン??(爆)
スポンサーサイト
【2007/05/13 Sun 22:15 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<クランクイン | ホーム | 人気バンバーン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/23-1cdc4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
