 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トマトで宣伝 
今週末は高雄でコンサート。
HITO音樂獎熱身 有請棒棒堂(自由時報)
Hito流行音樂獎 周末到旗津追星(聯合報)
流行音樂獎在高雄 陳菊、棒棒堂推銷旗津美麗風光(東森新聞報)
「最受歡迎團體」票選活動 棒棒堂、飛輪海歌迷槓上!(東森新聞報)
2008流行音樂獎在旗津 陳市長與偶像團體「棒棒堂」造勢相見歡(TTNews)

08022801.jpg

2008年HITO流行音楽賞とコンサートが今週土曜日の夜に旗津海水浴場(高雄)で開かれる。
陳菊・高雄市長は昨日アイドルグループ「棒棒堂」とともに旗津で美食などの宣伝をした。


08022802.jpg

市長と一緒に名物の薑汁蕃茄を食べて高雄の宣伝。
それにしても、この市長、超役得じゃーん!!(笑)いいなー。
このイベントは出演者も豪華で5万人以上の人出を見込んでいるそう。
またイベントに先駆けて、人気グループ投票を行っているのですが、そこでまたもバトル勃発中の様子(笑)
例の「棒棒堂は歌ってない」とのたまった某アイドルグループのファンと棒棒堂ファンが激しい争いを繰り広げているそうで。
棒棒堂、がんばれー!
HITO音樂獎熱身 有請棒棒堂(自由時報)
Hito流行音樂獎 周末到旗津追星(聯合報)
流行音樂獎在高雄 陳菊、棒棒堂推銷旗津美麗風光(東森新聞報)
「最受歡迎團體」票選活動 棒棒堂、飛輪海歌迷槓上!(東森新聞報)
2008流行音樂獎在旗津 陳市長與偶像團體「棒棒堂」造勢相見歡(TTNews)

08022801.jpg

2008年HITO流行音楽賞とコンサートが今週土曜日の夜に旗津海水浴場(高雄)で開かれる。
陳菊・高雄市長は昨日アイドルグループ「棒棒堂」とともに旗津で美食などの宣伝をした。


08022802.jpg

市長と一緒に名物の薑汁蕃茄を食べて高雄の宣伝。
それにしても、この市長、超役得じゃーん!!(笑)いいなー。
このイベントは出演者も豪華で5万人以上の人出を見込んでいるそう。
またイベントに先駆けて、人気グループ投票を行っているのですが、そこでまたもバトル勃発中の様子(笑)
例の「棒棒堂は歌ってない」とのたまった某アイドルグループのファンと棒棒堂ファンが激しい争いを繰り広げているそうで。
棒棒堂、がんばれー!
【2008/02/28 Thu 22:19 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<男性グループ賞 | ホーム | 本番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/229-f2f9be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
