 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秘密のリハーサル 
小豬とのリハーサル、結局遊びになっちゃった??
豬棒合體先兵後禮 人肉戰車搏感情(自由時報)

08022201.jpg

「小豬」こと羅志祥が香港でコンサートを開く。
秘密に棒棒堂をゲストに招き、一緒にコンサートで踊る。
リハーサルの時、彼らは遊びダンスの練習より先に騎馬戦を始めてぶつかりあっていた。

小豬は今月23、24日に香港でコンサートを開く。
ゲストは秘密にされていて、19日の夜に棒棒堂と秘密のリハーサルを行った。
彼らは同じレコード会社であるが、一緒の仕事は初めてで、「豬棒」はコンサートのために初めて一緒に踊ります。

初めての一緒の仕事のため、彼らはお互いあまり分かり合っていない。
青春無敵な棒棒堂は小豬と一緒に騎馬戦で遊んだ。
小傑が小豬を背負い、敖犬が王子を背負い、体をぶつけ合って刺激しあった。


08022202.jpg

いよいよ、コンサートは明日。
「なんだ、棒棒堂かよっ!」と思われる羅志祥のファンもいるかもしれませんが・・・(でも、きっと羅志祥のファンも楽しめるはず!)
新作のバスケットボールダンスも披露するようで、一生懸命練習しているようです。
お兄さんを交えて楽しそうなリハーサル風景ってカンジですね。
コンサートの成功を祈ってます。
同じEMIでも確かに今まで合作はなかったですね。これからもいろんな人と仕事をして、いろいろ吸収してくれるといいな~
豬棒合體先兵後禮 人肉戰車搏感情(自由時報)

08022201.jpg

「小豬」こと羅志祥が香港でコンサートを開く。
秘密に棒棒堂をゲストに招き、一緒にコンサートで踊る。
リハーサルの時、彼らは遊びダンスの練習より先に騎馬戦を始めてぶつかりあっていた。

小豬は今月23、24日に香港でコンサートを開く。
ゲストは秘密にされていて、19日の夜に棒棒堂と秘密のリハーサルを行った。
彼らは同じレコード会社であるが、一緒の仕事は初めてで、「豬棒」はコンサートのために初めて一緒に踊ります。

初めての一緒の仕事のため、彼らはお互いあまり分かり合っていない。
青春無敵な棒棒堂は小豬と一緒に騎馬戦で遊んだ。
小傑が小豬を背負い、敖犬が王子を背負い、体をぶつけ合って刺激しあった。


08022202.jpg

いよいよ、コンサートは明日。
「なんだ、棒棒堂かよっ!」と思われる羅志祥のファンもいるかもしれませんが・・・(でも、きっと羅志祥のファンも楽しめるはず!)
新作のバスケットボールダンスも披露するようで、一生懸命練習しているようです。
お兄さんを交えて楽しそうなリハーサル風景ってカンジですね。
コンサートの成功を祈ってます。
同じEMIでも確かに今まで合作はなかったですね。これからもいろんな人と仕事をして、いろいろ吸収してくれるといいな~
【2008/02/22 Fri 10:04 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<バンド合戦 | ホーム | 私はだれでしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/226-d60d54c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
