スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
私はだれでしょう? 
ヒント:耳
猜猜我是誰(自由時報)

08022101.jpg

ヒント1:私の耳は大きく横に張っています。小さいころからそうです。
ヒント2:大きくなってから2つのクセがあります。1つは飴が好きなこと、もう1つは自分を犬と言うこと。
ヒント3:自分の写真を撮ることは大好きですが、エディソン・チャンのような写真は撮りません。(画像流出事件ですね)

答え
ボクは敖犬です!
棒棒堂のリーダー、敖犬です。耳はボクの特徴で、小さいころから同級生に笑われたりすることもあったけど、多くの女の子がボクの耳をカッコイイ!と思ってくれたよ。
「模范棒棒堂」に参加してから、多くの人にエディソン・チャンに似ていると言われたけど、コレだけは言っておきます。自分の写真を撮るのは大好きですが、エッチな写真はとても撮ることはできません。


ホントに耳が今と同じだー!(笑)
そして、この頃からカッコつけてるカンジがこれまた敖犬。

棒棒堂は3月末に香港~広州に宣伝の旅に出るそうです。
うーん・・・その次は?!
スポンサーサイト
猜猜我是誰(自由時報)

08022101.jpg

ヒント1:私の耳は大きく横に張っています。小さいころからそうです。
ヒント2:大きくなってから2つのクセがあります。1つは飴が好きなこと、もう1つは自分を犬と言うこと。
ヒント3:自分の写真を撮ることは大好きですが、エディソン・チャンのような写真は撮りません。(画像流出事件ですね)

答え
ボクは敖犬です!
棒棒堂のリーダー、敖犬です。耳はボクの特徴で、小さいころから同級生に笑われたりすることもあったけど、多くの女の子がボクの耳をカッコイイ!と思ってくれたよ。
「模范棒棒堂」に参加してから、多くの人にエディソン・チャンに似ていると言われたけど、コレだけは言っておきます。自分の写真を撮るのは大好きですが、エッチな写真はとても撮ることはできません。


ホントに耳が今と同じだー!(笑)
そして、この頃からカッコつけてるカンジがこれまた敖犬。

棒棒堂は3月末に香港~広州に宣伝の旅に出るそうです。
うーん・・・その次は?!
スポンサーサイト
【2008/02/21 Thu 12:49 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<秘密のリハーサル | ホーム | ゲスト出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/225-88366cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
