 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仕事初め 
今日が初仕事で幸せ。
黃美珍亂愛棒棒堂 隨性挑寶貝(蘋果日報)
棒棒堂 跳高躲呼拉圈 黃美珍 害小傑險卡蛋(中國時報)
棒棒堂、星光二班公館大暴走 男孩們急徵「女友團」(東森新聞報)
棒棒堂男男戀? 情人節牽手喊寶貝(聯合報)
棒棒堂、星光二班寒風闖關PK 一開工就玩真的!(搜明星)
08021601.jpg

棒棒堂は今日、仕事初めで屋外ロケの収録を行った。
星光2班の李千娜、黃美珍をゲストとして招待し、一緒に撮影した。
始まってすぐ、棒棒堂は2人に今日が仕事初めかと質問したところ、2人は声を揃えて「違うわ。年越しの時に南部で簽唱會を開いていたわ」と言った。
棒棒堂はそれを聞いて自分たちは幸せだなと感じたのだ。

08021602.jpg

って、あなたたち正月2日目から馬車馬のように働いてたじゃないのー!(笑)
テレビのお仕事はコレが初仕事だった様子。
公館で大暴れしたそうです。
黃美珍亂愛棒棒堂 隨性挑寶貝(蘋果日報)
棒棒堂 跳高躲呼拉圈 黃美珍 害小傑險卡蛋(中國時報)
棒棒堂、星光二班公館大暴走 男孩們急徵「女友團」(東森新聞報)
棒棒堂男男戀? 情人節牽手喊寶貝(聯合報)
棒棒堂、星光二班寒風闖關PK 一開工就玩真的!(搜明星)
08021601.jpg

棒棒堂は今日、仕事初めで屋外ロケの収録を行った。
星光2班の李千娜、黃美珍をゲストとして招待し、一緒に撮影した。
始まってすぐ、棒棒堂は2人に今日が仕事初めかと質問したところ、2人は声を揃えて「違うわ。年越しの時に南部で簽唱會を開いていたわ」と言った。
棒棒堂はそれを聞いて自分たちは幸せだなと感じたのだ。

08021602.jpg

って、あなたたち正月2日目から馬車馬のように働いてたじゃないのー!(笑)
テレビのお仕事はコレが初仕事だった様子。
公館で大暴れしたそうです。
【2008/02/16 Sat 23:31 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<返り咲き | ホーム | 寶島眼鏡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/221-973c512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
