 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
人気バンバーン! 
人氣ㄅ一ㄤˋㄅ一ㄤˋ叫 棒棒堂入厝金屋(自由時報)
5/14 画像追加
48.jpg


たくさんのファンが家に来てしまい、近所迷惑になってしまうということで東区の高級マンションに引っ越した棒棒堂。
あいかわらずの貧乏ネタです。

昨日、EP「七彩棒棒堂」の慶功宴でレコード会社から1万元のボーナスをもらった6人。
ここ4日寝てなく目を充血させた敖犬は「これでやっと携帯料金が払える!」と大喜びだったそう。

棒棒堂の報酬は6:4と契約で決まっていて、100万元稼いでも40万元しか手に入らないそう。
その上、その40万元を6人で割るために、1人6万6千元。。。
つか、貧乏話フューチャーしすぎ!(爆)

新しいマンションは警備員がいて、出入りが厳しいらしい。そして家賃は6万元以上だそうです(←大きなお世話・笑)

今日は台中で預購サイン会。一生懸命働いています。

-----------------------
5/14 画像追加
噂どおり、どれもこれもコンディションは悪い感じ(爆)特に敖犬が・・・
117893876018150686780.jpg 117893876118150686781.jpg

その他の写真はこちら
[組図]棒棒堂慶功会開心拿紅包 成員秀写真集(TOM)
48.jpg


たくさんのファンが家に来てしまい、近所迷惑になってしまうということで東区の高級マンションに引っ越した棒棒堂。
あいかわらずの貧乏ネタです。

昨日、EP「七彩棒棒堂」の慶功宴でレコード会社から1万元のボーナスをもらった6人。
ここ4日寝てなく目を充血させた敖犬は「これでやっと携帯料金が払える!」と大喜びだったそう。

棒棒堂の報酬は6:4と契約で決まっていて、100万元稼いでも40万元しか手に入らないそう。
その上、その40万元を6人で割るために、1人6万6千元。。。
つか、貧乏話フューチャーしすぎ!(爆)

新しいマンションは警備員がいて、出入りが厳しいらしい。そして家賃は6万元以上だそうです(←大きなお世話・笑)

今日は台中で預購サイン会。一生懸命働いています。

-----------------------
5/14 画像追加
噂どおり、どれもこれもコンディションは悪い感じ(爆)特に敖犬が・・・
117893876018150686780.jpg 117893876118150686781.jpg

その他の写真はこちら
[組図]棒棒堂慶功会開心拿紅包 成員秀写真集(TOM)
【2007/05/12 Sat 23:12 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<母親節 | ホーム | 届いた~!>>
コメント
こんばんは。
さっそく二度目ですv-398
4日ちゃんと寝てないって本当に忙しいですね。携帯料金、払えて良かったですv-388
迷ってたのですが、DVDを買おうかと思えてきました、、売り上げをv-356
わずかかと思いますが、、。
【2007/05/13 21:47】| URL | あや #F4Wic24I[ 編集] |

>あやさん
今、ドラマの撮影でとても忙しいみたいです。頑張って欲しいですね。
DVDには新曲も1曲入っていますし、お買い得だと思いますよ!(ちょっと高いですけど・・・笑)
【2007/05/14 10:02】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/22-7419d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
