 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
任務成功! 
報告!艦長!!(笑)
本日、4か所周ってきました。我ながらあほです(笑)
代購をご希望されたみなさま、しっかり任務は果たしてきました。
ご覧あれ!!(爆)
080210.jpg
携帯で撮った写真なので、いまいち鮮明じゃありませんが。。。
最後の新竹では大量に持っていたので、チビッコから英雄扱いされました(笑)
会場によってメンバーの座る場所が違っていたため、サインの位置が微妙に違いますが、今回は誰も忘れることなく、6つ書いてありますので、ご安心を。

毎回、クタクタで二度とこんな修行みたいなことはやめようと思うのですが、すぐに忘れてしまうんですよね。。。
何でかしら?(あほだからです)
帰国したらまたレポ書きますので楽しみにしていてください!
本日、4か所周ってきました。我ながらあほです(笑)
代購をご希望されたみなさま、しっかり任務は果たしてきました。
ご覧あれ!!(爆)
080210.jpg
携帯で撮った写真なので、いまいち鮮明じゃありませんが。。。
最後の新竹では大量に持っていたので、チビッコから英雄扱いされました(笑)
会場によってメンバーの座る場所が違っていたため、サインの位置が微妙に違いますが、今回は誰も忘れることなく、6つ書いてありますので、ご安心を。

毎回、クタクタで二度とこんな修行みたいなことはやめようと思うのですが、すぐに忘れてしまうんですよね。。。
何でかしら?(あほだからです)
帰国したらまたレポ書きますので楽しみにしていてください!
【2008/02/10 Sun 23:47 】 | 棒棒堂 | comment(12) | trackback(0) |
<<【レポ】2/10「哪裡怕」改版簽唱會&簽名會 | ホーム | 恭喜發財!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 13:59】| | #[ 編集] |

後來我臨時可以去樹林場,不過來不及聯絡你對不起orz
我有在樹林場努力的找尋你, 不過都沒有看到(淚)
希望下次真的可以見到面..
【2008/02/12 02:08】| URL | taki #-[ 編集] |
>鍵コメさま
ご連絡メール送りました~ご確認お願いします!
私は南部にはまだ行ったことないんですよね~
今回到着した日の屏東が間に合いそうだったのですが、さすがにやめました(笑)
CD、楽しみに待っててくださいね!
【2008/02/12 10:32】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>takiさん
真的嗎~~~?
你有去了嗎???
好可惜喔
沒想到你來樹林場,所以我沒給你打個電話.對不起喔...
阿緯真的可愛吧~!XD
【2008/02/12 10:34】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
いいなぁ(笑
お疲れ様です!
うらやましぃー
私は日程の関係で、羅東のいったのですが、
超高速でしたよ。少ししか話せず・・・

ちなみに、威廉は念仏のように、新年快樂
言ってましたよ(笑
【2008/02/12 17:37】| URL | るるか #-[ 編集] |
>るるかさん
羅東のみですか?!花蓮の簽唱會は行かれず?
私も初めて棒棒堂のサイン会に行った時、その速さにビックリしました(笑)
最近はちょっと慣れたのと、6棒が気づいてくれることが多いので少し余裕ができましたが・・・
それでも結構テンパります(笑)
【2008/02/13 09:22】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>saoさん
えー。花蓮もあったんですか_?!
知りませんでした・・・
というか私中国語全くわからないんです。
台湾の友人(男)に無理やり、一緒に
いつもいってもらっているだけなので・・・

うーん本当に高速で、びっくり。

師匠、今度はご一緒させてくださいねぇ(笑
って会社員ですけどね、私(恥)
【2008/02/13 12:42】| URL | るるか #-[ 編集] |
>るるかさん
11日は花蓮→羅東→宜蘭の3ヶ所でしたよ。
花蓮は歌アリだったんですよ!残念・・・

次のイベはなんでしょうね~。
私も会社員ですから。一応(笑)
【2008/02/13 13:46】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>saoさん
えーっつ。
生歌聴きたかった・・・

当分なさそうですよねぇー
情報あったら是非教えてくださいまし
師匠!

あら・・・お仲間ですね、会社員(笑
でも私、男ですからー
ちびっこに紛れ、日本人男子が並ぶのは
本当に恥ずかしいですよ・・・
【2008/02/13 15:52】| URL | るるか #-[ 編集] |

沒關係沒關係,是我自己沒有説好的,不好意思哦orz
不過看你拍的照片,其實我們站很近哦(笑)
阿緯真的很可愛吧!!!!!
我有用主持人的麥克風跟他講到話(笑)
【2008/02/13 21:49】| URL | taki #-[ 編集] |
>るるかさん
噂ではコンサDVDはしばらく出ないと決定した模様です・・・(涙)
しばらくイベはないかもしれませんね~

はは。結構現地の男のコはいますけどね。やっぱり恥ずかしいですか。
私はもう慣れました(笑)
【2008/02/14 13:44】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>takiさん
襪!你跟阿緯講話俄(笑)
我聽到有人說「aishiteru」
我也想對阿緯說我喜歡你.哈哈哈.

對了.阿緯寫了我的名字和愛心.好開心喔~
【2008/02/14 13:53】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/217-1af4282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
