 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恭喜發財! 
棒棒堂の新年は?!
鼠年 一級棒(明報)
08020701.jpg

あけましておめでとう!今日はねずみ年の1日目。
「明報」読者のために、台湾の大人気グループ棒棒堂に書初めをしてもらいました。
我々は昨年、台湾の人気スターを香港へ招くことができました。もちろん棒棒堂はその中の1つです。
香港の方々が楽しく1年を過ごせるように、彼らは色々と楽しいことを考えてくれました。
「6棒」が「6福」に変わり、皆さんに新年のご挨拶をします。


▼阿緯
08020705.jpg
毎年、おばあちゃんお手製のお餅が楽しみ。とってもおいしいんだ。
どんな高級レストランでもあのやわらかく溶ける感じは味わえないよ。
もちろん、50%はキモチなんだけどね。だからボクは絶対におばあちゃんのところへ帰るよ。それにおばあちゃんからのお年玉も期待してるんだ!

▼王子
08020706.jpg
ボクと弟(毛弟)は一緒に家に帰って年越しします。子供のころはご馳走を食べた後にもらえるお年玉に一番期待してたよ。
何に使うかって?賭けじゃないよ、近所の子供たちと爆竹を買って一緒に遊ぶんだ。とってもエキサイティングで、今は怖くて遊べないよ。

▼小傑
08020707.jpg
新年はただ2日だけお休みをもらえます。なので、ボクは台北に残ってゆーっくり寝ます。
寝て、自然に起きるのがサイコーだね。
この1年は目覚まし時計にお世話になっていたから、お正月くらいは目覚まし時計から開放されたいよ。2日目にファンと会う時はきっとイキイキしているよ!

▼小
08020708.jpg
毎年新年は両親と挨拶にでかけます。台湾人は1000~2000元のお年玉を用意するので、毎年の学費はそれを使います。両親を困らせません。
今年は大出血サービスのお年玉を用意しなければならないかと心配ですが、皆さんが喜んでくれるならOKです!

▼威廉
08020709.jpg
ボクは実家に帰って妹や家族と会います。ボクと妹の仲はとてもよく、先日妹がこっそり番組に来てボクを励ましてくれ、実家のご馳走を味わいさせてくれました。ボクは感動して泣いてしまったけど。
妹はボクの好きな食べ物を知っているので、今度帰る時はきっとずっと食べ続けてしまいます。
実はボクはこっそり香港へ来て新年を過ごしたいと思っています。なぜって、毎年新年は台北のレストランは休みだから。香港のレストランは年中無休なんでしょう?香港のおいしいモノを食べたいよ!

▼敖犬
08020710.jpg
ボクは今年オジサンになったんだ。なぜならお姉さんが赤ちゃんを産んだんだ。
だから、絶対に実家に帰って赤ちゃんを見るんだ。そしておじいさんに挨拶しなくちゃ。
今年はたくさんお金を稼いで、おじいさんにお年玉をあげて喜ばせるよ。
もちろん、一緒に賭けもするよ。家族で楽しく遊ぶんだ。おじいさんに勝ってお金をもらうよ!
鼠年 一級棒(明報)
08020701.jpg

あけましておめでとう!今日はねずみ年の1日目。
「明報」読者のために、台湾の大人気グループ棒棒堂に書初めをしてもらいました。
我々は昨年、台湾の人気スターを香港へ招くことができました。もちろん棒棒堂はその中の1つです。
香港の方々が楽しく1年を過ごせるように、彼らは色々と楽しいことを考えてくれました。
「6棒」が「6福」に変わり、皆さんに新年のご挨拶をします。


▼阿緯
08020705.jpg
毎年、おばあちゃんお手製のお餅が楽しみ。とってもおいしいんだ。
どんな高級レストランでもあのやわらかく溶ける感じは味わえないよ。
もちろん、50%はキモチなんだけどね。だからボクは絶対におばあちゃんのところへ帰るよ。それにおばあちゃんからのお年玉も期待してるんだ!

▼王子
08020706.jpg
ボクと弟(毛弟)は一緒に家に帰って年越しします。子供のころはご馳走を食べた後にもらえるお年玉に一番期待してたよ。
何に使うかって?賭けじゃないよ、近所の子供たちと爆竹を買って一緒に遊ぶんだ。とってもエキサイティングで、今は怖くて遊べないよ。

▼小傑
08020707.jpg
新年はただ2日だけお休みをもらえます。なので、ボクは台北に残ってゆーっくり寝ます。
寝て、自然に起きるのがサイコーだね。
この1年は目覚まし時計にお世話になっていたから、お正月くらいは目覚まし時計から開放されたいよ。2日目にファンと会う時はきっとイキイキしているよ!

▼小
08020708.jpg
毎年新年は両親と挨拶にでかけます。台湾人は1000~2000元のお年玉を用意するので、毎年の学費はそれを使います。両親を困らせません。
今年は大出血サービスのお年玉を用意しなければならないかと心配ですが、皆さんが喜んでくれるならOKです!

▼威廉
08020709.jpg
ボクは実家に帰って妹や家族と会います。ボクと妹の仲はとてもよく、先日妹がこっそり番組に来てボクを励ましてくれ、実家のご馳走を味わいさせてくれました。ボクは感動して泣いてしまったけど。
妹はボクの好きな食べ物を知っているので、今度帰る時はきっとずっと食べ続けてしまいます。
実はボクはこっそり香港へ来て新年を過ごしたいと思っています。なぜって、毎年新年は台北のレストランは休みだから。香港のレストランは年中無休なんでしょう?香港のおいしいモノを食べたいよ!

▼敖犬
08020710.jpg
ボクは今年オジサンになったんだ。なぜならお姉さんが赤ちゃんを産んだんだ。
だから、絶対に実家に帰って赤ちゃんを見るんだ。そしておじいさんに挨拶しなくちゃ。
今年はたくさんお金を稼いで、おじいさんにお年玉をあげて喜ばせるよ。
もちろん、一緒に賭けもするよ。家族で楽しく遊ぶんだ。おじいさんに勝ってお金をもらうよ!
【2008/02/07 Thu 17:28 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<任務成功! | ホーム | 棒棒堂ダイエット体操>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/216-45216767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
