 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂ダイエット体操 
お正月太りも心配ご無用(?)
棒棒堂減肥操 跟著動一動(聯合報)

旧暦の年末年始はたくさん食べ、たくさん飲むので太りやすい。
でも安心して。今日は大人気の棒棒堂に来てもらい、ダイエット体操を読者のために教えてもらいました。
さあ、一緒に運動しましょう!

敖犬の椅子体操
08020601.jpg
カッコいい敖犬は皆さんのために、おなか痩せを教えてくれます。
男性、女性どちらも一緒に練習できます。
道具:固い椅子。キャスターのついている椅子はケガをする恐れがあるのでダメです。
1.両手を椅子の上に置きます。
2.手に力を入れ、お尻を3~5センチ浮かせます。
3.そのまま10秒維持。
4.20回繰り返す。

王子の縄跳び
08020602.jpg
棒棒堂で最年少の王子はまだ成長期にあり、いつもカロリーの高い食べ物を好んで食べている。
彼が読者のために教えてくれるのは縄跳びだ。
縄跳びだとあなどるなかれ、「ダイエットだけでなく、身長も伸びるよ!」と王子は言う。
室内外どちらでもOK。一人でできる運動です。
1.まず体を温めましょう。
2.両足で速く跳ぶこと100回。
3.片足で跳ぶこと各50回。すぐに汗が出てきます。

阿緯のタオル体操
08020603.jpg
ダンスは抜群にうまい阿緯が教えてくれるのはタオル体操。
さらに筋肉が増します。
「長いタオルを用意してください。汗も拭けますよ!」と阿緯は言う。
1.両手でタオルを伸ばして、腕を緊張させます。
2.筋肉を伸ばします。腕を左右5回ずつ倒します。
3.タオルを縄跳びのように使って10回跳びます。
4.以上を30回繰り返します。

小傑のバスケットボールダンス
08020604.jpg
年末年始は友達とバスケをしたいと思っても相手がいないときもある。
でも大丈夫。1人でバスケットボールを使ってダイエット運動ができます。
小傑はバスケットボールダンスを教えてくれます。
特に下半身の運動になります。
まず先にウォーミングアップをしてゆっくりやることが秘訣です。
1.まずウォーミングアップをします。ボールの上に座り右足を左足の上に交差します。
2.座って右手を挙げます。
3.すると両手は床につき、片足があがります。
4.以上のことを20分繰り返します。注意してやってください。滑って転ばないように。

小の自転車
運動嫌いの小は自転車をこぎながらMP3を聴きます。毎日30分以上乗るとおなか周りが痩せ太ももがしまります。年末年始はたくさん食べるので当然運動もしなくてはなりません。
天気がいい時は自転車を持って電車に乗って出かけてキレイな景色を楽しむのもいいでしょう。

威廉のブラジルダンス格闘技
08020605.jpg
以前コンサートのためにブラジルダンス格闘技を一生懸命練習した威廉。
この練習で4キロ痩せたと教えてくれた。何も道具はいりません。好きな時にできます。
「このダンスは全身が痩せることができ、1つの動作を2秒維持します。時間をかければかけるだけ効果が出ます」と威廉は言う。
1.両手を交差し、馬に乗る姿勢になって2分維持します。
2.左右の足を伸ばします。
3.90度の角度に足を蹴って、回転します。30回行います。
4.10分間続けると大量の汗が出ます。


ちょっと(かなり?)適当に訳してみましたが・・・
とにかく棒棒堂もダイエットにいそしんでいるんですね(笑)
棒棒堂減肥操 跟著動一動(聯合報)

旧暦の年末年始はたくさん食べ、たくさん飲むので太りやすい。
でも安心して。今日は大人気の棒棒堂に来てもらい、ダイエット体操を読者のために教えてもらいました。
さあ、一緒に運動しましょう!

敖犬の椅子体操
08020601.jpg
カッコいい敖犬は皆さんのために、おなか痩せを教えてくれます。
男性、女性どちらも一緒に練習できます。
道具:固い椅子。キャスターのついている椅子はケガをする恐れがあるのでダメです。
1.両手を椅子の上に置きます。
2.手に力を入れ、お尻を3~5センチ浮かせます。
3.そのまま10秒維持。
4.20回繰り返す。

王子の縄跳び
08020602.jpg
棒棒堂で最年少の王子はまだ成長期にあり、いつもカロリーの高い食べ物を好んで食べている。
彼が読者のために教えてくれるのは縄跳びだ。
縄跳びだとあなどるなかれ、「ダイエットだけでなく、身長も伸びるよ!」と王子は言う。
室内外どちらでもOK。一人でできる運動です。
1.まず体を温めましょう。
2.両足で速く跳ぶこと100回。
3.片足で跳ぶこと各50回。すぐに汗が出てきます。

阿緯のタオル体操
08020603.jpg
ダンスは抜群にうまい阿緯が教えてくれるのはタオル体操。
さらに筋肉が増します。
「長いタオルを用意してください。汗も拭けますよ!」と阿緯は言う。
1.両手でタオルを伸ばして、腕を緊張させます。
2.筋肉を伸ばします。腕を左右5回ずつ倒します。
3.タオルを縄跳びのように使って10回跳びます。
4.以上を30回繰り返します。

小傑のバスケットボールダンス
08020604.jpg
年末年始は友達とバスケをしたいと思っても相手がいないときもある。
でも大丈夫。1人でバスケットボールを使ってダイエット運動ができます。
小傑はバスケットボールダンスを教えてくれます。
特に下半身の運動になります。
まず先にウォーミングアップをしてゆっくりやることが秘訣です。
1.まずウォーミングアップをします。ボールの上に座り右足を左足の上に交差します。
2.座って右手を挙げます。
3.すると両手は床につき、片足があがります。
4.以上のことを20分繰り返します。注意してやってください。滑って転ばないように。

小の自転車
運動嫌いの小は自転車をこぎながらMP3を聴きます。毎日30分以上乗るとおなか周りが痩せ太ももがしまります。年末年始はたくさん食べるので当然運動もしなくてはなりません。
天気がいい時は自転車を持って電車に乗って出かけてキレイな景色を楽しむのもいいでしょう。

威廉のブラジルダンス格闘技
08020605.jpg
以前コンサートのためにブラジルダンス格闘技を一生懸命練習した威廉。
この練習で4キロ痩せたと教えてくれた。何も道具はいりません。好きな時にできます。
「このダンスは全身が痩せることができ、1つの動作を2秒維持します。時間をかければかけるだけ効果が出ます」と威廉は言う。
1.両手を交差し、馬に乗る姿勢になって2分維持します。
2.左右の足を伸ばします。
3.90度の角度に足を蹴って、回転します。30回行います。
4.10分間続けると大量の汗が出ます。


ちょっと(かなり?)適当に訳してみましたが・・・
とにかく棒棒堂もダイエットにいそしんでいるんですね(笑)
【2008/02/06 Wed 10:34 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<恭喜發財! | ホーム | 業務連絡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/215-22e1814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
