スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お年玉 
あけましておめでとう!!
敖犬過年領紅包 煞棒棒堂(聯合報)

旧暦の新年がやってくる。1年間本当に忙しかった棒棒堂と澀會美眉はともに休みをもらえ、睡眠時間をとれてとても喜んでいる。
多くは実家に帰り、家族と年を越し、5桁のお金を包み家族へお年玉をあげるのだ。
敖犬は「結婚する前は、いくら年をとってもお母さんは必ずお年玉をボクにくれるよ」と言い、周りをうらやましがらせる。
マネージャーは棒棒堂の平均収入は7桁だという。

棒棒堂は今日、改版アルバムの宣伝活動に出席し、夜から3日間の休みをもらう。
正月2日からまさに仕事だ。
阿緯は「DVDをたくさん借りて基隆の家で見るんだ!」と言う。
小と小傑はともに台北で家族と過ごし、王子、威廉、敖犬は台中の実家に帰り、父母と会う。
王子はこの3日間でウィンドウショッピングをしたり、映画を見たいと言う。


新年快樂!今日、サイン会を行った後待ちに待ったお休みがもらえる棒棒堂。
たっぷり休んで、またキラキラの笑顔を見せてもらいたいですね。
それにしても3日だけなんて・・・私だったら発狂します(笑)
スポンサーサイト
敖犬過年領紅包 煞棒棒堂(聯合報)

旧暦の新年がやってくる。1年間本当に忙しかった棒棒堂と澀會美眉はともに休みをもらえ、睡眠時間をとれてとても喜んでいる。
多くは実家に帰り、家族と年を越し、5桁のお金を包み家族へお年玉をあげるのだ。
敖犬は「結婚する前は、いくら年をとってもお母さんは必ずお年玉をボクにくれるよ」と言い、周りをうらやましがらせる。
マネージャーは棒棒堂の平均収入は7桁だという。

棒棒堂は今日、改版アルバムの宣伝活動に出席し、夜から3日間の休みをもらう。
正月2日からまさに仕事だ。
阿緯は「DVDをたくさん借りて基隆の家で見るんだ!」と言う。
小と小傑はともに台北で家族と過ごし、王子、威廉、敖犬は台中の実家に帰り、父母と会う。
王子はこの3日間でウィンドウショッピングをしたり、映画を見たいと言う。


新年快樂!今日、サイン会を行った後待ちに待ったお休みがもらえる棒棒堂。
たっぷり休んで、またキラキラの笑顔を見せてもらいたいですね。
それにしても3日だけなんて・・・私だったら発狂します(笑)
スポンサーサイト
【2008/02/04 Mon 13:59 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<業務連絡 | ホーム | 棒棒堂グッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/213-91148820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
