スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂グッズ 
コンサのグッズをご紹介。
まずはこちら。
P1030248.jpg
入り口でもらった棒棒堂加油棒。友達が要らないといってくれたので2つ(笑)
しかし・・・これって激しく邪魔でした(爆)
前のコがブンブン振ってると超ジャマ!!!次回は配らないで欲しいです。
それと旗。これはチケット入りCDに付いてきたもの。持って行ったけど結局振りませんでした。

P1030249.jpg
次はTシャツ。コンサートの公式グッズです。
うーんっと・・・絶対に着ません(爆)
サイズも1種類しかなく、着るとしたら当日しかないだろうというシロモノでした。
でも買っちゃうんです・・・コレクターだから。

P1030250.jpg
そしてもう一つの公式グッズがこの携帯ストラップ。こちらはカワイイですね。
さっそく携帯に付けました。
写真ではわかりづらいのですが、青い部分(LOLLIPOPと書いてあるところ)の内側が黄色なんです。
すぐに壊れることを想定して(笑)2個買い。

こうやって棒棒堂グッズが増えていくんですね・・・わかっちゃいるけど止められない(爆)
スポンサーサイト
まずはこちら。
P1030248.jpg
入り口でもらった棒棒堂加油棒。友達が要らないといってくれたので2つ(笑)
しかし・・・これって激しく邪魔でした(爆)
前のコがブンブン振ってると超ジャマ!!!次回は配らないで欲しいです。
それと旗。これはチケット入りCDに付いてきたもの。持って行ったけど結局振りませんでした。

P1030249.jpg
次はTシャツ。コンサートの公式グッズです。
うーんっと・・・絶対に着ません(爆)
サイズも1種類しかなく、着るとしたら当日しかないだろうというシロモノでした。
でも買っちゃうんです・・・コレクターだから。

P1030250.jpg
そしてもう一つの公式グッズがこの携帯ストラップ。こちらはカワイイですね。
さっそく携帯に付けました。
写真ではわかりづらいのですが、青い部分(LOLLIPOPと書いてあるところ)の内側が黄色なんです。
すぐに壊れることを想定して(笑)2個買い。

こうやって棒棒堂グッズが増えていくんですね・・・わかっちゃいるけど止められない(爆)
スポンサーサイト
【2008/02/03 Sun 16:05 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<お年玉 | ホーム | 撮影中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/212-96efe889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
