 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
届いた~! 
引き出しが・・・(爆)
台湾から届きました。ムフ。
今月号のCOLORは棒棒堂が表紙。内容はよくある1問1答のようなモノ。
Playはオマケが充実しているので好きなんだけど、期待していた棒棒堂表紙じゃなくて飛●海表紙が来ちゃったよ・・・orz
もちろん、おまけも飛版・・・(涙)

どなたか棒棒堂版持ってる方いたら交換しませんか?
組み立てちゃったけど・・・

Playには先月の孫燕姿コンサの写真もあり。

P1020567.jpg

台湾から届きました。ムフ。
今月号のCOLORは棒棒堂が表紙。内容はよくある1問1答のようなモノ。
Playはオマケが充実しているので好きなんだけど、期待していた棒棒堂表紙じゃなくて飛●海表紙が来ちゃったよ・・・orz
もちろん、おまけも飛版・・・(涙)

どなたか棒棒堂版持ってる方いたら交換しませんか?
組み立てちゃったけど・・・

Playには先月の孫燕姿コンサの写真もあり。

P1020567.jpg

【2007/05/12 Sat 11:07 】 | 棒棒堂 | comment(4) | trackback(0) |
<<人気バンバーン! | ホーム | 沖縄の思い出 Part2>>
コメント

saoさんこんバンバン。ってもう朝じゃんe-263
交換するバンバンはありませんが、飛●海のPlay給我v-238
ほんとに不要なら買い取らせて頂きますが(爆)

なんでsaoさんが阿緯なのかわかる気がします。
なんとなく牛に似てる気が?

ちょっぴりバンバンの写真集とDVDは気になります。

【2007/05/13 05:08】| URL | 迂路 #IYvIGV4s[ 編集] |

>迂路ちゃん
こんバンバン。
箱ならあげるんだけど・・・(笑)
Play、飛のとこ切り抜きでよければあげますよん。
お察しの通り、牛に似ているから好きなんです(爆)
【2007/05/13 21:51】| URL | sao #-[ 編集] |
こんバンバン
再来週台湾に住んでる朋友と東京で再会するので
もしかしたらPlay買ってきてくれるかも?
もしなかったらまた連絡しますね。謝謝。

【2007/05/16 02:23】| URL | uro #IYvIGV4s[ 編集] |

>uroちゃん
了解で~~す。
【2007/05/16 08:47】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/21-dc2c4916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
