 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホストに変身? 
カッコいいと思ったらホストと言われた棒棒堂。改版が出ます!
棒棒堂裝帥 突變男公關(蘋果日報)
棒棒堂與粉絲歡度春節(明報)

08013101.jpg

明日、棒棒堂のアルバム「哪裡怕」の改版がリリースされる。
6人はめったに着ないスーツを着て、全員自分がカッコいいと感じていたので、まさかスタッフに「ホストみたい!」と笑われると思わなかった。
それでも彼らはちっとも気にせずに、「日本の歌舞伎町で大ウケして、アルバムもたくさん売れるよ!」と笑って言う。


こんな可愛いホストがいたら、いくら散財するかわかりません。
頼むから歌舞伎町なんて来ないでください(笑)


▼「哪裡怕」(限量光珍藏版)、発売!
08013102.jpg
改版は限定2万枚で、CDには新たに「苦茶」(「糖」サントラに収録されているのとは別に棒棒堂だけの歌になります)が収録されます。
DVDには「我們之間」「哪裡怕」「夢想巴士」のMVとメイキング、「6棒小巨蛋演唱會前夕心情紀實」が収録されています。
そして、この改版のサイン会もとんでもない日程に・・・
棒棒堂裝帥 突變男公關(蘋果日報)
棒棒堂與粉絲歡度春節(明報)

08013101.jpg

明日、棒棒堂のアルバム「哪裡怕」の改版がリリースされる。
6人はめったに着ないスーツを着て、全員自分がカッコいいと感じていたので、まさかスタッフに「ホストみたい!」と笑われると思わなかった。
それでも彼らはちっとも気にせずに、「日本の歌舞伎町で大ウケして、アルバムもたくさん売れるよ!」と笑って言う。


こんな可愛いホストがいたら、いくら散財するかわかりません。
頼むから歌舞伎町なんて来ないでください(笑)


▼「哪裡怕」(限量光珍藏版)、発売!
08013102.jpg
改版は限定2万枚で、CDには新たに「苦茶」(「糖」サントラに収録されているのとは別に棒棒堂だけの歌になります)が収録されます。
DVDには「我們之間」「哪裡怕」「夢想巴士」のMVとメイキング、「6棒小巨蛋演唱會前夕心情紀實」が収録されています。
そして、この改版のサイン会もとんでもない日程に・・・
【2008/01/31 Thu 09:34 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<「哪裡怕」(限量光珍藏改版)の代購 | ホーム | 【レポ】1/26棒棒堂哪裡怕演唱會@台北小巨蛋>>
コメント
もぅ!?
もう改正版がでてしまうんですねっ!?
私なんてつい先週やっとアルバムゲットしたばかりなのに・・・。
しかしDVDの内容が気になる。。。
買いたい・・・いやっ!買ってしまいそう・・・

日本でも手に入りますかね??
【2008/01/31 13:48】| URL | ちゃぁみぃ #SFo5/nok[ 編集] |
>ちゃぁみぃさん
そう、もう出ちゃうんですよ(笑)
今回はMVが入ってるので「買い」だと思いますよ!
もしよければ現地で買ってきますけど・・・再来週以降になっちゃいますが日本で買うより安いしサインもらえますし。
詳しくは別に記事を書きますので読んでみてください。
【2008/01/31 16:36】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/209-928aded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
