スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
阿緯のパンツ 
また破けちゃった(笑)
尬美眉舞技 棒棒堂阿緯洩底(聯合報)
08012903.jpg

年末特別番組で棒棒堂と美眉がダンスPK合戦を行った際、阿緯のズボンが破けて白いパンツが見えてしまったそう。
以前も台中で破けて青いチェックのパンツが見えてしまいましたが、今回は白いパンツ(笑)
そして、ズボンが破けるくらいがんばったのに最優秀賞は美眉の蚊子に取られてしまったそうです。
トホホ・・・

▼棒棒堂二軍の続報
ちょうど現地で放送を見ていたのですが、24、25日の放送では二軍を決めることができませんでした。
阿本のラップは素晴らしく、Andy哥もベタ褒め。感動のあまり涙を流す阿本。
結局、阿本組とTerry組に分かれてPK戦となりました。
誰が二軍となってデビューするのでしょうか?!
スポンサーサイト
尬美眉舞技 棒棒堂阿緯洩底(聯合報)
08012903.jpg

年末特別番組で棒棒堂と美眉がダンスPK合戦を行った際、阿緯のズボンが破けて白いパンツが見えてしまったそう。
以前も台中で破けて青いチェックのパンツが見えてしまいましたが、今回は白いパンツ(笑)
そして、ズボンが破けるくらいがんばったのに最優秀賞は美眉の蚊子に取られてしまったそうです。
トホホ・・・

▼棒棒堂二軍の続報
ちょうど現地で放送を見ていたのですが、24、25日の放送では二軍を決めることができませんでした。
阿本のラップは素晴らしく、Andy哥もベタ褒め。感動のあまり涙を流す阿本。
結局、阿本組とTerry組に分かれてPK戦となりました。
誰が二軍となってデビューするのでしょうか?!
スポンサーサイト
【2008/01/29 Tue 13:27 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<【レポ】1/26棒棒堂哪裡怕演唱會@台北小巨蛋 | ホーム | まずい~~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/206-6a986888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
