 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サイコー!! 
体験できてよかった!
行ってきました。棒棒堂の1stコンサート。
ホンットに行ってよかったです。
すんばらしかった!!!

朝から並んだ甲斐あって、アリーナ席。
かなり近くで見れました。
最後はさらにぐいぐい前に進んで(笑)、無事に阿緯にも確認してもらえました。
写真はNGだったので、ありませんが帰国したらレポートを書きたいと思います。
行ってきました。棒棒堂の1stコンサート。
ホンットに行ってよかったです。
すんばらしかった!!!

朝から並んだ甲斐あって、アリーナ席。
かなり近くで見れました。
最後はさらにぐいぐい前に進んで(笑)、無事に阿緯にも確認してもらえました。
写真はNGだったので、ありませんが帰国したらレポートを書きたいと思います。
【2008/01/27 Sun 12:18 】 | 棒棒堂 | comment(8) | trackback(0) |
<<演唱會ニュースまとめ | ホーム | 二軍>>
コメント
はじめまして(*'-^*)
はじめまして。
あたしは綾香といいます。
台湾の棒棒堂ファンですが、
日本のファンを知り合いたいです!
あたし特に王子が好きなんです。
1/26の初コンに行ってきて、感動しましたよ。
そういえば、saoさんとサイン会であった事あるかも知れありませんょ。
もしよかったら、仲良くしてくださいね(笑)
【2008/01/28 03:40】| URL | aya #-[ 編集] |
>綾香さん
初めまして。日本語とても上手ですね。
コンサート、とても感動しましたね。
本当に行ってよかったです。
サイン会で会ったことがあるかもしれませんね。
これからもこのブログに遊びに来てくださいね。
【2008/01/28 22:37】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
サオさん
サオさんはよく台湾に来ますよね。
LOLLIPOPを何回見に来ましたか。
中国語上手いですよ!
逆にあたしの日本語はまだまだです(笑)
新年のサイン会に行きますかv-236
あしたはスタジオに観衆になりますので楽しみですょv-20
SAOさんはVIP海外クラブに参加しましたか。

これからもよろしくお願いしまぁす(笑)
【2008/01/29 00:36】| URL | aya #-[ 編集] |
おー
こんにちは、るるか出張中@USです。

うぅーうらやましい・・・
朝から並んだのですね(笑)
って当然ですよね(笑

詳細レポ楽しみにしていますー。
(出張なんてきている場合じゃないなぁ、ホント)
【2008/01/29 07:19】| URL | るるか #-[ 編集] |
>綾香さん
去年4月の孫燕姿のコンサートで初めて棒棒堂を見たんですよ。初體驗のサイン会、糖原聲帶の簽唱會も行きましたよ(笑)
新年のサイン会は行きたいですねー。まだ分かりません。
vipは日本に住んでいると購買できないの。スタジオで見れるんだね。超うらやましい!
【2008/01/29 10:50】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>るるかさん
出張オツカレサマです。
大変申し訳ないのですが、ほんっっとにサイコーでした。仕事なんかしてる場合じゃないってくらいでしたよー
(傷口に塩なカンジですみません・笑)

詳細レポ、書き始めたのですが死ぬほど長文になりそうです(爆)
【2008/01/29 10:53】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

ですよね、私も、出張なんて来ている場合じゃないだろ、と思いますよ。

あー、仮病使ってでも行くべきだったですねぇ。

うらやましぃーと思いつつ見ていますよ、サイト(笑
あーーーーー後悔。
【2008/01/30 05:43】| URL | るるか #-[ 編集] |
>るるかさん
出張を断る仮病って相当重病ですよ?!(笑)
コンサ前からファンが完全版DVDを出してくれと署名活動をしているので、きっとDVDが出るのでは・・・?
引き続きお仕事がんばってくださ~い!
【2008/01/30 10:23】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/203-70571ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
