 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
沖縄の思い出 Part2 
棒棒堂沖繩之旅初體驗笑話百出!(EMI)
浴衣以外にもたくさんおかしな思い出が。
EMIサイトで暴露されています。

「一杯のかけそば~棒棒堂沖縄版~」
屋台でラーメンを食べようとした6人。ところが所持金がほとんどなく6人で一杯のラーメンを食べることに(爆)
まさに「一杯のかけそば」(古っ!)状態。
6人で一杯・・・当然奪い合い状態に。勝者は阿緯。阿緯は一口で半分を食べてしまったそう。
最後に敖犬が食べようとしたら、たった2本の麺しか残ってなかったと(涙)
食いしん坊の敖犬は泣きながら「コレがリーダーに対する仕打ちか!!(泣)」と叫んだらしい・・・南無
129.jpg


okinawa10.jpg

昨日も月収3万で携帯をちょくちょく止められるとかっていう貧乏ニュースが流れていましたが・・・貧乏アイドル路線なんでしょうか?(爆)
浴衣以外にもたくさんおかしな思い出が。
EMIサイトで暴露されています。

「一杯のかけそば~棒棒堂沖縄版~」
屋台でラーメンを食べようとした6人。ところが所持金がほとんどなく6人で一杯のラーメンを食べることに(爆)
まさに「一杯のかけそば」(古っ!)状態。
6人で一杯・・・当然奪い合い状態に。勝者は阿緯。阿緯は一口で半分を食べてしまったそう。
最後に敖犬が食べようとしたら、たった2本の麺しか残ってなかったと(涙)
食いしん坊の敖犬は泣きながら「コレがリーダーに対する仕打ちか!!(泣)」と叫んだらしい・・・南無
129.jpg


okinawa10.jpg

昨日も月収3万で携帯をちょくちょく止められるとかっていう貧乏ニュースが流れていましたが・・・貧乏アイドル路線なんでしょうか?(爆)
【2007/05/11 Fri 10:16 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<届いた~! | ホーム | 沖縄の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/20-1e034286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
