 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】4/21初生棒棒堂@淡水 漁人碼頭 
4/21(土)孫燕姿演唱会@淡水 漁人碼頭
4月のアタマ、牛奶のイベがある!ということで急遽台湾へ行くことを決定。
4月にして今年3度目の台湾(爆)
せっかくなので他にイベントは・・・と探すと同じ日同じ時間に孫燕姿の演唱会が。しかもゲストは棒棒堂。
むむぅ・・・これは無念。

と、思っていたら牛イベの日程変更とのお知らせが!!
(確かに、孫燕姿と何耀珊じゃファンかぶってるだろう・・・)

というわけでめでたく初生棒棒堂となりました。

会場にはギリギリに到着。しかし意外にスルスル入れてまあまあの場所を確保。
ただ・・・待っても待っても始まる気配ゼロ(笑)
19時スタートの予定が20時チョイ前に始まりました。
いきなり、棒棒堂とオーディションで選ばれた素人さんたちを引き連れ登場。
07042101.jpg

バキューン!!このイッパツでヤラれました。
阿緯可愛すぎる!!!!バタッ・・・
他のコたちも超可愛い!!!ブサイク揃いだなんて言っててゴメン!(爆)
07042102.jpg

あっという間に終了~。アレ???
せっかくだし、孫燕姿を見ていると・・・また棒棒堂登場!

07042103.jpg

今度は自分たちの曲「夢想號」を披露。テンション上がる~~~!
間奏で阿緯が上着を脱ぎ、倒立回転!
07042104.jpg

07042105.jpg


カゼ気味で体調もサイアクだったので、残りは見ずにホテルへ。
翌日の本命の前に見事にヤラれました(笑)
4月のアタマ、牛奶のイベがある!ということで急遽台湾へ行くことを決定。
4月にして今年3度目の台湾(爆)
せっかくなので他にイベントは・・・と探すと同じ日同じ時間に孫燕姿の演唱会が。しかもゲストは棒棒堂。
むむぅ・・・これは無念。

と、思っていたら牛イベの日程変更とのお知らせが!!
(確かに、孫燕姿と何耀珊じゃファンかぶってるだろう・・・)

というわけでめでたく初生棒棒堂となりました。

会場にはギリギリに到着。しかし意外にスルスル入れてまあまあの場所を確保。
ただ・・・待っても待っても始まる気配ゼロ(笑)
19時スタートの予定が20時チョイ前に始まりました。
いきなり、棒棒堂とオーディションで選ばれた素人さんたちを引き連れ登場。
07042101.jpg

バキューン!!このイッパツでヤラれました。
阿緯可愛すぎる!!!!バタッ・・・
他のコたちも超可愛い!!!ブサイク揃いだなんて言っててゴメン!(爆)
07042102.jpg

あっという間に終了~。アレ???
せっかくだし、孫燕姿を見ていると・・・また棒棒堂登場!

07042103.jpg

今度は自分たちの曲「夢想號」を披露。テンション上がる~~~!
間奏で阿緯が上着を脱ぎ、倒立回転!
07042104.jpg

07042105.jpg


カゼ気味で体調もサイアクだったので、残りは見ずにホテルへ。
翌日の本命の前に見事にヤラれました(笑)
【2007/04/28 Sat 11:14 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<阿緯 資料 | ホーム | Play now!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/2-8e39dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
