 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年の目標 
がんばる棒棒堂。
棒棒堂 鎖定目標(明報)
08011701.jpg

結成してまだ500日も経っていない台湾の人気グループ棒棒堂はすでに台湾でコンサートを開催することができるのだ。
会場は1万人収容可能な台北アリーナ。
彼らの曲や歌唱力が足りているのか疑問の声はあるが、3時間近くのコンサートを開くことに6棒は口を揃えて言う「We Are Ready!」
毎日睡眠時間は3時間、12時間撮影をし、9時間稽古をする。
彼らは共通の目標-彼らをよく思わない先輩たちにただ人気があるだけではないと証明する-があるので、いつも笑って楽しんでいる。
彼らの次の目標は香港でコンサートを開くことだ。


今年の目標は?
08011702.jpg
王子:車を買いたい。

08011703.jpg
威廉:アメリカに行って「充電」したい。

08011704.jpg
小傑:マルチタレントになりたい。作曲をしたい。

08011705.jpg
小:プライベートで香港旅行をしたい。ソロアルバムを出したい。

08011706.jpg
阿緯:映画を撮りたい。ジャッキー・チェンと。

08011707.jpg
敖犬:棒棒堂が最もコンサートを見たいグループになること。棒棒堂の映画を撮りたい。

哪裡怕DVDの中で阿緯が着てるTシャツ・・・私があげたモノでした!(喜)
ファンからのプレゼントも大事にしてくれるんですね。嬉しいッス。
棒棒堂 鎖定目標(明報)
08011701.jpg

結成してまだ500日も経っていない台湾の人気グループ棒棒堂はすでに台湾でコンサートを開催することができるのだ。
会場は1万人収容可能な台北アリーナ。
彼らの曲や歌唱力が足りているのか疑問の声はあるが、3時間近くのコンサートを開くことに6棒は口を揃えて言う「We Are Ready!」
毎日睡眠時間は3時間、12時間撮影をし、9時間稽古をする。
彼らは共通の目標-彼らをよく思わない先輩たちにただ人気があるだけではないと証明する-があるので、いつも笑って楽しんでいる。
彼らの次の目標は香港でコンサートを開くことだ。


今年の目標は?
08011702.jpg
王子:車を買いたい。

08011703.jpg
威廉:アメリカに行って「充電」したい。

08011704.jpg
小傑:マルチタレントになりたい。作曲をしたい。

08011705.jpg
小:プライベートで香港旅行をしたい。ソロアルバムを出したい。

08011706.jpg
阿緯:映画を撮りたい。ジャッキー・チェンと。

08011707.jpg
敖犬:棒棒堂が最もコンサートを見たいグループになること。棒棒堂の映画を撮りたい。

哪裡怕DVDの中で阿緯が着てるTシャツ・・・私があげたモノでした!(喜)
ファンからのプレゼントも大事にしてくれるんですね。嬉しいッス。
【2008/01/17 Thu 10:08 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<紅紅紅!!! | ホーム | 気が早い!>>
コメント
少し笑えた・・・
みんなの今年の目標が、個人的なものが多くて少し笑えましたっ!!
普通敖犬みたいにグループのことを考えた目標を言うんじゃないのかしら・・w
彼ららしぃですねっ!!w

ってか阿緯が、プレゼントしたTシャツ着てたなんてすごいですねっ!!羨ましいっ!!
私もプレゼントしたいぃ!!
やっぱり手渡ししたんですか??
【2008/01/20 16:03】| URL | ちゃぁみぃ #SFo5/nok[ 編集] |
>ちゃぁみぃさん
確かにみんな超個人的ですよね(笑)
今一番欲しいものは全員「休暇」だそうです。

阿緯へのプレゼントは8月末にあったサントラ発売のサイン会で直接手渡しましたよ。
【2008/01/21 15:29】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/196-1f3aea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
