 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
沖縄の思い出 
沖繩浴衣上身 棒棒堂一動就走光(中國時報)
棒棒堂出寫真 向飛輪海宣戰(自由時報)
96051002.jpg


沖縄、かなり楽しかったようで・・・
小傑ゲロ事件、そんなに大々的に書かなくても(爆)
しばらく小傑=ゲロになりそうな予感。

浴衣の前がはだけて何度も撮影をして大変だったそう。
そのはだけたシーンを見せなさい!と言いたいところですが・・・
そして、女性スターがスカートを履く苦労をやっと分かった!らしい。
(これから女装とかもするに違いないのに・・・)

王子と威廉は初めての海外旅行。初々しくていいわ~~~(笑)
つか、沖縄って激近だと思うんですが(爆)
96051002.jpg


沖縄、かなり楽しかったようで・・・
小傑ゲロ事件、そんなに大々的に書かなくても(爆)
しばらく小傑=ゲロになりそうな予感。

浴衣の前がはだけて何度も撮影をして大変だったそう。
そのはだけたシーンを見せなさい!と言いたいところですが・・・
そして、女性スターがスカートを履く苦労をやっと分かった!らしい。
(これから女装とかもするに違いないのに・・・)

王子と威廉は初めての海外旅行。初々しくていいわ~~~(笑)
つか、沖縄って激近だと思うんですが(爆)
【2007/05/10 Thu 11:02 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<沖縄の思い出 Part2 | ホーム | 預購開始>>
コメント
はじめまして。
はじめまして、あやと申します。
「棒棒堂」で検索したら、
v-109に辿りつきました。
雑誌で見てから、ちょっと気になるんです、、
棒棒堂v-221
中国語も分からず、情報がよく分かりませんでした。
また訪れたいと思いますv-238
よろしくお願いします。
【2007/05/11 01:03】| URL | あや #F4Wic24I[ 編集] |

>あやさん
はじめまして、ようこそ~!
6人ともすごくカワイイですよね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
【2007/05/11 09:12】| URL | sao #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/19-4dd35d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
