スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクターズ・スタイル台湾 Vol8 
棒棒堂、きちゃう??
今、発売中の「アクターズ・スタイル台湾Vol8」に棒棒堂が堂々7ページも載っています。
1人1ページで簡単なインタビュー。

Q1 「模范棒棒堂」で今まで一番恥ずかしかったことは?
Q2 「模范棒棒堂」で今まで一番面白かったことは?
Q3 いま普通の男の子に戻れるとしたら何をしたい?
Q4 もし自分が女の子だったらメンバーの誰を恋人にしたい?
Q5 「模范棒棒堂」のあなた自身の見どころは?


という5問に6棒それぞれが回答しています。面白かったのはQ4。なるほどっ!と思わせる答えもあり・・・
別のメンバーが紹介するコーナーもあり(例えば阿緯が威廉をボロクソに紹介してたり・笑)、なかなか興味深かったです。
いつか、棒棒堂もグラビアで載せてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・(まだまだ無理か・汗)

スポンサーサイト
今、発売中の「アクターズ・スタイル台湾Vol8」に棒棒堂が堂々7ページも載っています。
1人1ページで簡単なインタビュー。

Q1 「模范棒棒堂」で今まで一番恥ずかしかったことは?
Q2 「模范棒棒堂」で今まで一番面白かったことは?
Q3 いま普通の男の子に戻れるとしたら何をしたい?
Q4 もし自分が女の子だったらメンバーの誰を恋人にしたい?
Q5 「模范棒棒堂」のあなた自身の見どころは?


という5問に6棒それぞれが回答しています。面白かったのはQ4。なるほどっ!と思わせる答えもあり・・・
別のメンバーが紹介するコーナーもあり(例えば阿緯が威廉をボロクソに紹介してたり・笑)、なかなか興味深かったです。
いつか、棒棒堂もグラビアで載せてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・(まだまだ無理か・汗)

スポンサーサイト
【2008/01/06 Sun 14:51 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<孫悟空 | ホーム | 売り上げ1位>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/188-d521a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
