 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
売り上げ1位 
コンサート開催記者会見が行われました。
棒棒堂強勢奪雙冠 硬踩F4老大哥(蘋果日報)
棒棒堂雙榜奪冠 抄襲天團樂透(中國時報)
棒棒堂首出輯 拉下F4(聯合報)
08010601.jpg

アルバム発売週のランキングで先輩F4に勝ち、1位に輝いた棒棒堂。来週はさらに飛輪海、5566とライバルもランキングに入ってくるので気を引き締めた様子です。
昨日、台北アリーナでのコンサート開催の記者会見を行いました。
王子はアーロン・クォックの演目を披露するそうです。他にも敖犬が嫌がっているワイヤー吊り下げもある模様です。
棒棒堂強勢奪雙冠 硬踩F4老大哥(蘋果日報)
棒棒堂雙榜奪冠 抄襲天團樂透(中國時報)
棒棒堂首出輯 拉下F4(聯合報)
08010601.jpg

アルバム発売週のランキングで先輩F4に勝ち、1位に輝いた棒棒堂。来週はさらに飛輪海、5566とライバルもランキングに入ってくるので気を引き締めた様子です。
昨日、台北アリーナでのコンサート開催の記者会見を行いました。
王子はアーロン・クォックの演目を披露するそうです。他にも敖犬が嫌がっているワイヤー吊り下げもある模様です。
【2008/01/06 Sun 10:16 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<アクターズ・スタイル台湾 Vol8 | ホーム | 哪裡怕到着!>>
コメント

こちらでは(笑)明けましておめでとうございまっす!
6棒めでたく1位をGETしたんですねー。今の人気を考えると当然の結果ですね。
おめでとうございまーす!
キラキラくん達に落ちる気配は無いものの、
saoさんの動向に興味アリなので(爆)
今年もちょくちょくお邪魔させていただきますわん。
今年は是非肉眼で○氏を拝見したいもんですね。
今年もヨロシクお願いしまっす!
【2008/01/06 12:30】| URL | りょう #2S24bckY[ 編集] |

>りょうさん
こちらでは(笑)あけおめッス。
まあ、1位は当然なんですけど(盲目)来週が気になるところです。
今年の動向も相当あほだと思いますが、ヌルく見守ってくださいませ(爆)
今年の目標は生○たん!がんばりましょう!!
【2008/01/06 14:54】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/187-f7d6b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
