 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
哪裡怕到着! 
やっと到着しました!1stアルバム「哪裡怕」
P1030132.jpg

正月休みで通関に時間がかかっていたようで、ようやく本日届きました!
これが外箱。学生服も似合うわ~(もうそんな年じゃない人も若干名・・・汗)

中身はこんな感じ。
P1030133.jpg

CDとDVD、それにブックレット。ブックレットの中身もそりゃ~たまらんって感じなので(語彙少なっ・爆)ぜひ買って見てくださいませ~

今回届いたのはコンサチケット封入版ではなく、CDショップ版だったのでオマケはカレンダー。これがイイ!!!さっそく会社で使おうっと(またアホ認定されそうですが)
P1030134.jpg

カレンダーは1人2ヶ月(2枚)となっています。メンバーの誕生日にも印がついていて便利!
ただ、日本の休日対応ではないので(当たり前ですが・・・)間違わないように!

肝心の中身ですが・・・いろいろ言われたりしましたがすんごくいいです!(ファンの贔屓目かもしれませんが)
棒棒堂の可愛さとか若さとかキラキラはじけてる感じが出てます。
って書いてて脳みそ腐ってるなって感じですが(爆)

棒棒堂は本日、コンサート開催記者会見を行います。本当にコンサートが楽しみ!!
P1030132.jpg

正月休みで通関に時間がかかっていたようで、ようやく本日届きました!
これが外箱。学生服も似合うわ~(もうそんな年じゃない人も若干名・・・汗)

中身はこんな感じ。
P1030133.jpg

CDとDVD、それにブックレット。ブックレットの中身もそりゃ~たまらんって感じなので(語彙少なっ・爆)ぜひ買って見てくださいませ~

今回届いたのはコンサチケット封入版ではなく、CDショップ版だったのでオマケはカレンダー。これがイイ!!!さっそく会社で使おうっと(またアホ認定されそうですが)
P1030134.jpg

カレンダーは1人2ヶ月(2枚)となっています。メンバーの誕生日にも印がついていて便利!
ただ、日本の休日対応ではないので(当たり前ですが・・・)間違わないように!

肝心の中身ですが・・・いろいろ言われたりしましたがすんごくいいです!(ファンの贔屓目かもしれませんが)
棒棒堂の可愛さとか若さとかキラキラはじけてる感じが出てます。
って書いてて脳みそ腐ってるなって感じですが(爆)

棒棒堂は本日、コンサート開催記者会見を行います。本当にコンサートが楽しみ!!
【2008/01/05 Sat 11:27 】 | 棒棒堂 | comment(5) | trackback(0) |
<<売り上げ1位 | ホーム | 日本語勉強中!>>
コメント
はじめまして
数ヶ月前から棒棒堂の情報を知るためにお世話になってきましたが、新年になったので(?)お礼もこめて初コメントします。
とてもじゃないけど彼らのイベント等に参加する勇気はないので、saoさんのイベントレポを我がことのように楽しく拝見してました。
ああほんとに早く「哪裡怕」聴きたいデス!
コンサート行かれたら是非またレポートお願いします!

…お目汚し失礼しました。
【2008/01/05 22:16】| URL | MAYBO #-[ 編集] |

バッシュ(ハイカットスニーカー)インって流行ってるんですか??(苦笑)
うちの子も宇宙服でやってましたが(爆)
宇宙服と同じようなシルエットのパンツを着てたりもして…。
うーーーーん。どれもこれも流行なんですね(滝汗)
6棒の方が自然でより日常的ですけどね(笑)
【2008/01/06 03:02】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>MAYBOさん
初めまして!コメントありがとうございます。
大したレポもできずに申し訳ないのですが・・・ぜひまた遊びに来てくださいね!!

>ひぃさん
うーん・・・流行ってるんでしょうか?
梯子先生あたりに聞いてみたいですね(爆)
【2008/01/06 10:19】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

我有去了這次的小巨蛋記者會~
老實説其實沒提到什麼重點orz
只是要他們小巨蛋上要加油,然後A-mei有錄應援的影片給他們!
其他的14棒也有來現場為他們加油,不過只停留了一下下的時間就走了,很可惜i-201
最後有唱了YES,依舊很可愛i-179
【2008/01/06 14:53】| URL | taki #-[ 編集] |

>taki san
你有去啊~!14棒也來了!!
我沒看過14棒,只看過小6棒。所以超期待在小巨蛋看他們。
【2008/01/06 22:23】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/186-b247256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
