 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
歌えます! 
アルバム発売イベント@西門町。またまたすんごい人でした。
棒棒堂粉絲 先睹元衛內褲(蘋果日報)
棒棒堂沒在怕 邀元衛覺醒軋歌(中國時報)
元衛覺醒 穿內償苡嬲下流(自由時報)
07123101.jpg

超人気アイドルグループ棒棒堂は昨日、1stアルバム「暑]裡怕」の簽唱会を開催し、数千人のファンが集まった。
あるアイドルグループが先日、「棒棒堂の歌はダメだ」と批評したことについて、6人のメンバーは「先輩の指摘に感謝します。ぜひ1/26の台北アリーナのコンサートに来てください。僕らの成果を見てください!」と言った。


某アイドルグループさんよ・・・
歌も踊りもダメなくせによく言ってくれたじゃん(怒)ざーけーんなっつーの!!!
だから嫌いなんだよ(毒)事情はよく知らないけど。
当日、同じ会場で元衛覺醒のイベントもあったために、ファンの場所取り合戦もすごかったようです。
それにしても行きたかったな~(笑)

今年は棒棒堂にガッツリとハマってしまい、今じゃこんな状況になってしまいました(笑)
でも、楽しい1年だったな~~(爆)
今年、いろいろとお世話になったみなさま、ありがとうございました!来年もよろしくお願いしまっす!
棒棒堂粉絲 先睹元衛內褲(蘋果日報)
棒棒堂沒在怕 邀元衛覺醒軋歌(中國時報)
元衛覺醒 穿內償苡嬲下流(自由時報)
07123101.jpg

超人気アイドルグループ棒棒堂は昨日、1stアルバム「暑]裡怕」の簽唱会を開催し、数千人のファンが集まった。
あるアイドルグループが先日、「棒棒堂の歌はダメだ」と批評したことについて、6人のメンバーは「先輩の指摘に感謝します。ぜひ1/26の台北アリーナのコンサートに来てください。僕らの成果を見てください!」と言った。


某アイドルグループさんよ・・・
歌も踊りもダメなくせによく言ってくれたじゃん(怒)ざーけーんなっつーの!!!
だから嫌いなんだよ(毒)事情はよく知らないけど。
当日、同じ会場で元衛覺醒のイベントもあったために、ファンの場所取り合戦もすごかったようです。
それにしても行きたかったな~(笑)

今年は棒棒堂にガッツリとハマってしまい、今じゃこんな状況になってしまいました(笑)
でも、楽しい1年だったな~~(爆)
今年、いろいろとお世話になったみなさま、ありがとうございました!来年もよろしくお願いしまっす!
【2007/12/31 Mon 23:56 】 | 棒棒堂News | comment(14) | trackback(0) |
<<日本語勉強中! | ホーム | 哪裡怕!!>>
コメント
新年快楽!
まぁ。某グループってば己を省みない大胆な発言ですねぇ(爆)26日のアリーナで成果見てきてください!

去年は、お互い思いがけない人にハマッた1年でしたね(笑)
でも、楽しかった~~。
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/01 01:03】| URL | いち #AH7r3mAQ[ 編集] |

>いちさん
まったくもってビックリ発言ですわ(笑)
ホントに去年はお互いにソコ行っちゃいます?ってとこに行っちゃいましたよね(笑)
今年もお互い楽しく過ごせるといいですね!よろしくでーす。
【2008/01/01 22:47】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
いってきましたー
はじめまして、男子ですが、参加してきましたよー。
元衛覺醒のイベントが1時間程度遅れたので16時半ころから始まりました!
すごい人ですが、結構前のほうで見ることできました!

サインもGetしてきました(笑

そうそう私は1/26のコンサート行けないんです、残念っ
【2008/01/06 18:22】| URL | るるか #-[ 編集] |

>るるかさん
はじめまして!参加されたんですね~うらやましい!
コンサートは行けないんですか・・・残念ですね。
男性の方でも棒棒堂のファンとはとても嬉しいです。ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
【2008/01/06 22:13】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>いちさん
チケット付のDVD買ったので、ハグ付でしたよ(笑 王子と、威廉が日本語で「ありがとうございまーす」って言ってくれました!

男性でも女性でも良いものはいい!って
思います(笑

もし26日のコンサート行かれるようであれば
チケット差し上げますよー(って1枚ですが)
【2008/01/07 11:02】| URL | るるか #-[ 編集] |

>るるかさん
えっと・・・私宛てですよね?(笑)
王子の日本語、超可愛いですよね~(一番ツボにハマったのは敖犬の「ごちそうさま」なんですが・笑)

チケットはこの間行った時に予約してきたんです。最初から行く気マンマンなので(笑)
【2008/01/07 13:18】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
> saoさん
失礼しました!(すみません)

ごちそうさま、ウけますね・・・
うー、行けるなんて、うらやましぃー・・・
私社会人なのですが、出張の予定をずらせないか上司にかけあっているところです・・・
行きたい、観たい~・・・
【2008/01/07 15:01】| URL | るるか #-[ 編集] |

>るるかさん
お気になさらずに!(笑)
私は比較的自由に休みを取れる仕事をしているのですが、それでも泣く泣く諦めたことも・・・
出張だとなおさら大変ですよね。がんばってくださいね!
【2008/01/07 23:01】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>Saoさん
私は日本に住んでいますが、2ヶ月おきに台湾へ遊びにいったり、その間に海外出張と仕事をちょこっと。会社員ですが、のん気にやってます

もしチケット(同行の方がいらっしゃるようであれば)必要になりましたらおっしゃってくださいねぇー

コンサートレポート待ってます~

26日は欠席ですが、次回のイベントでお会いすることがありましたらよろしくお願いします。
【2008/01/07 23:14】| URL | るるか #-[ 編集] |

>るるかさん
ご期待に添えられるか不安ですが(笑)レポは必ず書きますので待っててくださいね。
小巨蛋の後にもイベはあるようなので(改版かしら?)お会いすることがあればこちらこそよろしくお願いしま~す。
【2008/01/08 09:44】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>Saoさん
Saoさんーこんにちは、
私1/25-2/5の出張がやはり断れなくて1/26は断念です・・・

でも2/10,11は行きますよ^^絶対。
えぇ、ぜひぜひ声かけてくださいー
【2008/01/15 13:01】| URL | るるか #-[ 編集] |

>るるかさん
小巨蛋は残念でしたけど、2月は楽しんできてくださいね!
私、サインは腐るほど持ってるので(笑)簽唱會の日程が出るのを待つことにします。
ちなみに新竹~中壢のサイン会は9月に行って記事にもしてあるので、よければ参考になさってくださいネ。
玫瑰唱片は写真NGなのでちょっと微妙なんですよ・・・
【2008/01/15 15:54】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
>saoさん
9月のレポありがとうございますっ
ご親切に本当にありがとうございます、感謝、感謝。
(若いヒト(子供?)が多いから、浮きますが、
男子だと、さらに浮きまくりですよ。。。)

アレぇー写真なんて撮る事できるサイン会が
あるんですか?(無知ですみません)
じゃあ2月の飛行機のチケット買わない方がいいかなぁ(笑
悩む。

【2008/01/17 11:48】| URL | るるか #-[ 編集] |

>るるかさん
自分がサインしてもらっている時に写すのはNGですが、お店の外から写せるところもありますよ。
ちなみに新竹のROSEは2Fなので外からはまーーったく見えません・・・

まだEMIからの発表もないし、やきもきしますね~
【2008/01/17 16:31】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/184-08516c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
