 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
哪裡怕!! 
本日、アルバム発売!!
棒棒堂 強辯MV學少林足球(中國時報)
棒棒堂fun送門票 6粉絲樂透(自由時報)
棒棒堂、澀會香港大合體 與粉絲High翻KTV(東森新聞報)
棒棒堂塞金票 扒衣送粉絲(蘋果日報)



大人気の棒棒堂は香港での活動終了後、昨日の明け方に台湾へ戻ってきた。
午後からCDショップへ行き、今日発売のアルバム「哪裡怕」を見て喜んだ。
彼らは1番から6番のゴールデンコンサートチケットをアルバムの中に封入した。
誰がこのラッキーなCDを買い当てるのだろうか?!

香港では棒棒堂はまったく遊ぶことができず、ビクトリアピークに上ることも簡単ではなかった。なぜならファンの乗った車が20台以上あり、車から降りることすらできなかったからだ。ただ、車の中から夜景を見るだけだった。

新曲がジャ●ーズのグループのパクリだと言われることについて、棒棒堂はこう言う「ボクらはもちろんショックを受けています。だけど、この曲を聴けばファンは楽しくなるはず」
小傑と小は作詞をがんばり、棒棒堂がクリエイティブなグループだと証明してみせた。

※メンバーが作詞作曲したと言っている曲はいわゆる「パクった」曲ではありません。正真正銘オリジナル曲です。




ついに本日発売!!早く届かないかな~
黄金チケットなんて贅沢言わないから、早く聴きたいぞ!
このチケットが当たったラッキーなファンにはコンサート会場でメンバーが脱いだTシャツがもらえるそうです。うぐ・・・超欲しい(笑)
棒棒堂 強辯MV學少林足球(中國時報)
棒棒堂fun送門票 6粉絲樂透(自由時報)
棒棒堂、澀會香港大合體 與粉絲High翻KTV(東森新聞報)
棒棒堂塞金票 扒衣送粉絲(蘋果日報)



大人気の棒棒堂は香港での活動終了後、昨日の明け方に台湾へ戻ってきた。
午後からCDショップへ行き、今日発売のアルバム「哪裡怕」を見て喜んだ。
彼らは1番から6番のゴールデンコンサートチケットをアルバムの中に封入した。
誰がこのラッキーなCDを買い当てるのだろうか?!

香港では棒棒堂はまったく遊ぶことができず、ビクトリアピークに上ることも簡単ではなかった。なぜならファンの乗った車が20台以上あり、車から降りることすらできなかったからだ。ただ、車の中から夜景を見るだけだった。

新曲がジャ●ーズのグループのパクリだと言われることについて、棒棒堂はこう言う「ボクらはもちろんショックを受けています。だけど、この曲を聴けばファンは楽しくなるはず」
小傑と小は作詞をがんばり、棒棒堂がクリエイティブなグループだと証明してみせた。

※メンバーが作詞作曲したと言っている曲はいわゆる「パクった」曲ではありません。正真正銘オリジナル曲です。




ついに本日発売!!早く届かないかな~
黄金チケットなんて贅沢言わないから、早く聴きたいぞ!
このチケットが当たったラッキーなファンにはコンサート会場でメンバーが脱いだTシャツがもらえるそうです。うぐ・・・超欲しい(笑)
【2007/12/28 Fri 09:57 】 | 棒棒堂News | comment(6) | trackback(0) |
<<歌えます! | ホーム | キスをプレゼント>>
コメント

我覺得這次小傑跟小做的曲子真的很棒i-239
小的個人solo--Make Me a Fool很好聽!!!
跟著我的Tempo這首歌相當可愛/////
【2007/12/29 04:37】| URL | taki #-[ 編集] |

>takiさん
我還沒聽這專輯。好想聽聽喔~~
今天是抱抱會啊!你會抱阿緯嗎?
【2007/12/30 22:42】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

>saoさん
網路上有載點,你可以去下載看看(笑)
今天抱抱最後我抽到敖犬,敖犬的擁抱讓我相當害羞//////
後來跟阿緯有説到話,也有握到手,真的很開心呢i-239
大家都好可愛!!!!!
【2008/01/01 01:46】| URL | taki #-[ 編集] |

>takiさん
哈~~~好羨慕~~
我也想抱抱敖犬。
專輯大概明天到我家v-10
【2008/01/01 22:56】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

過了那麼久才回覆不好意思orz
專輯不知道你聽過了沒?我覺得每首都是很棒的歌!雖然我不太喜歡"只要我長大"i-221
我想下次應該還會再辦擁抱簽唱這種活動,下次一起參加吧i-178
【2008/01/06 14:58】| URL | taki #-[ 編集] |

>takiさん
我聽過專輯喔~
這專輯真的好好聽喔!!!
嗯嗯,我也覺得每首都好聽。
如果抱抱會再辦的話,我一定會去啊。那時候我們一起去吧!
(可是1/13我不會去啊・・・orz)
【2008/01/06 22:19】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/182-5ac7f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
