 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
投げキッス 
香港でファンイベント
棒棒堂電暈粉絲 澀會聲勢反客為主(自由時報)
棒棒堂香港圣诞狂欢--任歌迷拍照(新浪)
棒棒堂粉丝爬栏怒吼 台湾帮战港星大获全胜(图)(新浪)


棒棒堂は昨晩、香港世界貿易センターでクリスマスカウントダウンイベントに出席した。
2千人のファンが近くの道を塞ぎ、多くのファンが早くから待ち続け、倒れる人もいたくらいだ。
棒棒堂の6人はファンと一緒に遊び、会場は黄色い声で埋まった。
小傑が広東語で「香港」を「香腸(ソーセージ)」と言ってしまったり、投げキッスをしたりで、会場は笑い声や歓声が沸き起こっていた。


いや~ん。投げキッス(笑)
それにハグもあったようで・・・香港うらやましーーーーー!!!




棒棒堂 再爆主持節目抄襲(聯合報)

アイドルグループ棒棒堂は近頃、パクリ疑惑が絶えない。
新曲とそのMVが日本のアイドルをパクったと言われたのに続き、またまたネットで棒棒堂の番組「Lollipop哪裡怕!」が日本のバラエティ番組に似ていると言われているのだ。
棒棒堂と澀會美眉が前後して香港に到着した時、多くのメディアと数百人のファンが空港で出迎えた。
棒棒堂は「We Wish you a Merry Christmas」を歌い、クリスマスを祝ったが、香港のメディアに「パクリ疑惑」を問われた。
小傑は「ボクたちは監督と事務所の方針に従ってます」と言い、敖犬は「ファンのみんなは変わらずボクたちを応援してください。この悪いニュースが影響してほしくない」と言った。


パクってると言われたのは「学校へ行こう」という番組。
確かに似てると思いましたよ。私も(笑)
しかも衣装はV●じゃなく、別のグループに似ているらしい(コレは知りません)
人気モノだけに風当たりも強いのかもしれないけど・・・


その他のニュース
鬥牛4男嗆棒棒堂 人破口訓(中國時報)


メリークリスマス!な棒棒堂
棒棒堂聖誕節不得,飛香港工作 6棒扮麋鹿預祝大家「聖誕快樂」(EMI)
news_944_A.jpg
news_944_B.jpg
棒棒堂電暈粉絲 澀會聲勢反客為主(自由時報)
棒棒堂香港圣诞狂欢--任歌迷拍照(新浪)
棒棒堂粉丝爬栏怒吼 台湾帮战港星大获全胜(图)(新浪)


棒棒堂は昨晩、香港世界貿易センターでクリスマスカウントダウンイベントに出席した。
2千人のファンが近くの道を塞ぎ、多くのファンが早くから待ち続け、倒れる人もいたくらいだ。
棒棒堂の6人はファンと一緒に遊び、会場は黄色い声で埋まった。
小傑が広東語で「香港」を「香腸(ソーセージ)」と言ってしまったり、投げキッスをしたりで、会場は笑い声や歓声が沸き起こっていた。


いや~ん。投げキッス(笑)
それにハグもあったようで・・・香港うらやましーーーーー!!!




棒棒堂 再爆主持節目抄襲(聯合報)

アイドルグループ棒棒堂は近頃、パクリ疑惑が絶えない。
新曲とそのMVが日本のアイドルをパクったと言われたのに続き、またまたネットで棒棒堂の番組「Lollipop哪裡怕!」が日本のバラエティ番組に似ていると言われているのだ。
棒棒堂と澀會美眉が前後して香港に到着した時、多くのメディアと数百人のファンが空港で出迎えた。
棒棒堂は「We Wish you a Merry Christmas」を歌い、クリスマスを祝ったが、香港のメディアに「パクリ疑惑」を問われた。
小傑は「ボクたちは監督と事務所の方針に従ってます」と言い、敖犬は「ファンのみんなは変わらずボクたちを応援してください。この悪いニュースが影響してほしくない」と言った。


パクってると言われたのは「学校へ行こう」という番組。
確かに似てると思いましたよ。私も(笑)
しかも衣装はV●じゃなく、別のグループに似ているらしい(コレは知りません)
人気モノだけに風当たりも強いのかもしれないけど・・・


その他のニュース
鬥牛4男嗆棒棒堂 人破口訓(中國時報)


メリークリスマス!な棒棒堂
棒棒堂聖誕節不得,飛香港工作 6棒扮麋鹿預祝大家「聖誕快樂」(EMI)
news_944_A.jpg
news_944_B.jpg
【2007/12/26 Wed 09:56 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<キスをプレゼント | ホーム | 香港に到着~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/180-91d1446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
