スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
香港に到着~ 
またまた大騒動だったようです(笑)
棒棒堂唐禹哲楊丞琳來港掘金(大公報)
王子被叉頸 楊丞琳踩甩鞋 Fans 恭迎偶像 機場大混亂(明報)
3大台灣幫平安夜殺到 棒棒堂淹沒人海遭摸面扯衫(太陽報)
07122501.jpg

棒棒堂は午後2時45分に香港に到着、ファンは数百人だったが熱狂状態で、空港は混乱状態に陥った。警察は増員してファンを捕まえた。

9月に続いて、またもとんでもない騒ぎになったようです。
そして、また王子がターゲットに(笑)
棒棒堂もファンもケガだけはしないように気をつけてほしいモンです。
そして、知らない人が見たらメンバーだと思いそうなAndy哥(笑)
07122503.jpg


阿本 小來港「度蜜月」(明報)
07122502.jpg

阿本と小も香港入り。「18禁不禁」のプロモーションだそうです。


棒棒堂男孩变圣诞鹿 承认新歌参考日本乐团(图)(新浪)
07122504.jpg

新曲「YES」を作曲した小王子はネット上でこう言う。
レコード会社は彼に「Ultra Music Power」に似た感じの曲を依頼した。2日以内に書くように要求されたため、時間が全くなく同じような印象になってしまった。メロディを修正する時間も全くなかった。
さらにこう言う
パクリは音楽人として一番の堕落だ。私も少し似ていると思うが、旋律はまったく違う。もしファンが本当にパクリだと思うのなら、申し訳なく思う。
レコード会社は、ジャ●ーズの多くのグループも十分似ているし、この事件の影響はない。これからも小王子と仕事は続けます。と言った。


メロディもMVもあまりに似ているために、ファンもちょっとガッカリ気味。
棒棒堂もスタッフも時間はないかもしれないけど・・・
ジャ●ーズのパクリってそのまますぎ(爆)
でも写真が可愛いので許します(笑)
スポンサーサイト
棒棒堂唐禹哲楊丞琳來港掘金(大公報)
王子被叉頸 楊丞琳踩甩鞋 Fans 恭迎偶像 機場大混亂(明報)
3大台灣幫平安夜殺到 棒棒堂淹沒人海遭摸面扯衫(太陽報)
07122501.jpg

棒棒堂は午後2時45分に香港に到着、ファンは数百人だったが熱狂状態で、空港は混乱状態に陥った。警察は増員してファンを捕まえた。

9月に続いて、またもとんでもない騒ぎになったようです。
そして、また王子がターゲットに(笑)
棒棒堂もファンもケガだけはしないように気をつけてほしいモンです。
そして、知らない人が見たらメンバーだと思いそうなAndy哥(笑)
07122503.jpg


阿本 小來港「度蜜月」(明報)
07122502.jpg

阿本と小も香港入り。「18禁不禁」のプロモーションだそうです。


棒棒堂男孩变圣诞鹿 承认新歌参考日本乐团(图)(新浪)
07122504.jpg

新曲「YES」を作曲した小王子はネット上でこう言う。
レコード会社は彼に「Ultra Music Power」に似た感じの曲を依頼した。2日以内に書くように要求されたため、時間が全くなく同じような印象になってしまった。メロディを修正する時間も全くなかった。
さらにこう言う
パクリは音楽人として一番の堕落だ。私も少し似ていると思うが、旋律はまったく違う。もしファンが本当にパクリだと思うのなら、申し訳なく思う。
レコード会社は、ジャ●ーズの多くのグループも十分似ているし、この事件の影響はない。これからも小王子と仕事は続けます。と言った。


メロディもMVもあまりに似ているために、ファンもちょっとガッカリ気味。
棒棒堂もスタッフも時間はないかもしれないけど・・・
ジャ●ーズのパクリってそのまますぎ(爆)
でも写真が可愛いので許します(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/25 Tue 10:48 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<投げキッス | ホーム | 練習中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/179-bf43b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
