 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
病院送り 
クリスマスコンサートに出演。
耶誕晚會星光閃 High翻竹南(自由時報)


苗栗県は昨晩、竹南運動公園でクリスマスコンサートを開催した。
星光幇や飛輪海などが出演し、現場は大盛り上がりだった。


盛り上がりすぎて、2人の女のコが倒れて病院へ。
私も体力ないので、カウントダウンイベとか行ったら倒れそうな気が(笑)
(行きませんけど・・・)
今から小巨蛋に備えて体力作りをしておかねば(爆)
耶誕晚會星光閃 High翻竹南(自由時報)


苗栗県は昨晩、竹南運動公園でクリスマスコンサートを開催した。
星光幇や飛輪海などが出演し、現場は大盛り上がりだった。


盛り上がりすぎて、2人の女のコが倒れて病院へ。
私も体力ないので、カウントダウンイベとか行ったら倒れそうな気が(笑)
(行きませんけど・・・)
今から小巨蛋に備えて体力作りをしておかねば(爆)
【2007/12/23 Sun 09:50 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<練習中! | ホーム | ついに対決!??>>
コメント
好久不見
saoさん久しぶりに覗きにきたっす!
「Yes!」ヘビロテ中のuroです(笑)

苗栗行ってきたよ~!私よく倒れなかったと思う・・・圧死寸前でした。
バンバン可愛かったわ~v-238
犬と王子しか見てなかったけどね・・・。

saoさんあちらで会えるかな(笑)いや、コンサは行かないけど。
出待ちしてたら笑って!(たぶん間に合わないi-201
【2008/01/13 17:36】| URL | uro #IYvIGV4s[ 編集] |

>uroちゃん
久しぶり~
やっぱり行くんだ(爆)
日程モロ被りなんだね~。とほほ・・・
そっちには1000%行かないので、uroちゃんの勇姿は見れそうにないですわ。
って、卒業はまだしないの?(笑)
【2008/01/13 20:51】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

手配も何もしてないけど、月1恒例行事なものでたぶんそこで行く(汗)
まだ暫く卒業させてもらえそうにないな・・・。
uroハ、イツクル?と友達に聞いとったらしく(爆)
いつかバンバンサイン會行きたいわ!←コンサ翌日とかないの?
【2008/01/14 02:05】| URL | uro #IYvIGV4s[ 編集] |

>uroちゃん
ないよー。素直に新竹に行ってくださいまし(笑)
台湾アイドルの優しさがアダになってる今日この頃な感じですね(爆)
【2008/01/15 10:47】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/177-e4837208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
