 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
痛い~~~~! 
ワイヤーはイヤ!!
【追記あり】
棒棒堂ㄍ一ㄥ英勇 求助衣人(蘋果日報)
棒棒堂吊鋼絲 下面磨到痛(中國時報)
【追記】
棒棒堂首波主打【YES】超難舞蹈讓棒棒堂靈肉分離!!(EMI )


棒棒堂は新曲「YES」のMVを撮影するため、1初めてワイヤーショーに挑んだ。
最も背の低い「小巨人」阿緯はサッカーの名手に変身し果敢にシュートを打った。
ただし、現場では棒棒堂のナンセンスな感覚を維持して、黒子のスタッフが偽のボールを阿緯に蹴らせて、小傑・敖犬・王子はあっけにとられていた。


07121401.jpg

なんと、今回のMVはワイヤーアクション有り!
サッカー選手に扮してすんごいシュートを決めちゃうのかしら?
敖犬は高所恐怖症のため、オシッコもれちゃう!とスタッフを脅して高く吊り上げないでもらおうとたくらんだよう(笑)
ワイヤー撮影では「大事なトコ」が超痛くて、台北アリーナのコンサートではやりたくないと。特に敖犬は「アリーナは何層にもなっていてとても高いので、無理~!」と言っているそう。

【追記】EMIサイトにニュースがあがってました。
news_935_A.jpg
news_935_B.jpg
棒棒堂ㄍ一ㄥ英勇 求助衣人(蘋果日報)
棒棒堂吊鋼絲 下面磨到痛(中國時報)
【追記】
棒棒堂首波主打【YES】超難舞蹈讓棒棒堂靈肉分離!!(EMI )


棒棒堂は新曲「YES」のMVを撮影するため、1初めてワイヤーショーに挑んだ。
最も背の低い「小巨人」阿緯はサッカーの名手に変身し果敢にシュートを打った。
ただし、現場では棒棒堂のナンセンスな感覚を維持して、黒子のスタッフが偽のボールを阿緯に蹴らせて、小傑・敖犬・王子はあっけにとられていた。


07121401.jpg

なんと、今回のMVはワイヤーアクション有り!
サッカー選手に扮してすんごいシュートを決めちゃうのかしら?
敖犬は高所恐怖症のため、オシッコもれちゃう!とスタッフを脅して高く吊り上げないでもらおうとたくらんだよう(笑)
ワイヤー撮影では「大事なトコ」が超痛くて、台北アリーナのコンサートではやりたくないと。特に敖犬は「アリーナは何層にもなっていてとても高いので、無理~!」と言っているそう。

【追記】EMIサイトにニュースがあがってました。
news_935_A.jpg
news_935_B.jpg
【2007/12/14 Fri 09:45 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<棒棒堂的第一次 妳怎麼能錯過?! | ホーム | 家族との再会に涙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/172-b14f4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
