 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
家族との再会に涙 
感動の再会です。
棒棒堂勇敢前進小巨蛋 見到家人全「怕」了?!(東森新聞報)
07121202.jpg

棒棒堂の1stアルバム「哪裡怕」の宣伝活動が始まった。
まず、自分たちの番組(模范棒棒堂)で、1/26に台北アリーナでコンサートを開催すると宣言した。
ところが、意外にも家族が現れると、15分前まで今までの映像を見て笑っていた棒棒堂は泣いてしまった。
懐かしく暖かい空気はスタジオにいる全員を感動させ、目を赤くさせた。


07121201.jpg

07121203.jpg

6棒の家族が応援しにきて、感動のあまり泣いてしまったそう。
台湾人の友人も言っていましたが、デビュー1年で台北アリーナでコンサートを開催するのはとてもスゴイことなんだそうです。
毎日毎日忙しくて、寝る時間もない棒棒堂。夏にはコーヒーカップに乗ってゲロってたこともあったっけ・・・
クリスマスは香港で楽しめるといいね!
棒棒堂勇敢前進小巨蛋 見到家人全「怕」了?!(東森新聞報)
07121202.jpg

棒棒堂の1stアルバム「哪裡怕」の宣伝活動が始まった。
まず、自分たちの番組(模范棒棒堂)で、1/26に台北アリーナでコンサートを開催すると宣言した。
ところが、意外にも家族が現れると、15分前まで今までの映像を見て笑っていた棒棒堂は泣いてしまった。
懐かしく暖かい空気はスタジオにいる全員を感動させ、目を赤くさせた。


07121201.jpg

07121203.jpg

6棒の家族が応援しにきて、感動のあまり泣いてしまったそう。
台湾人の友人も言っていましたが、デビュー1年で台北アリーナでコンサートを開催するのはとてもスゴイことなんだそうです。
毎日毎日忙しくて、寝る時間もない棒棒堂。夏にはコーヒーカップに乗ってゲロってたこともあったっけ・・・
クリスマスは香港で楽しめるといいね!
【2007/12/12 Wed 10:21 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<痛い~~~~! | ホーム | 【レポ】棒棒堂哪裡怕預購簽唱會@西門町屈臣氏廣場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/171-117ef556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
