 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】棒棒堂哪裡怕預購簽唱會@西門町屈臣氏廣場 
豪勢に1stアルバムの発売発表!
行ってきました!預購簽唱會。
今回は首場(最初の会場)ということで、気合いを入れねば!と朝7時半から並びました。
すでに50人近くたむろっていて、ヤングは朝から飛んだり跳ねたり元気いっぱいです(笑)
100人近く集まったところで整列。これからなが~~~い一日が始まります・・・orz
11時になってようやくスタッフが登場。整理券とポスターを配布。
無事61番をゲット。この下一桁「1」が奇跡を呼ぶ(大げさ・笑)
一旦解散して昼食を取りに。1時に戻って来いと言われていましたが、1時じゃ怪しいのが台湾イベ(爆)
12時半に行くとすでに点呼開始してるし(オイオイ)

舞台中央から階段がありその先にレッドカーペット。そのカーペットを挟んで左右に番号順に座らされました。つまり、下一桁1番だったのでカーペット真横!!
しかも、うんていらしき物体が真横に。ワクワク。

さあ、2時になりました!司会が登場して会場を盛り上げることに。海外からは香港やマレーシアからも来ていた模様です。日本って言ったらちとビックリされました。相変わらずな様子です(涙)

つ、ついに棒棒堂登場!!!阿緯から順番に一人ずつうんていを渡って行きます。
ものすごい黄色い歓声です。死人がでなくて良かったってくらいの混雑です。

07120901.jpg

07120902.jpg

07120903.jpg

全員渡りきったところで写真撮影。あ~明日の新聞に載っちまう・・・と怯えていたのですが載ってませんでした。ほっ。

07120904.jpg


写真撮影が済んだところでステージへ。アルバム発売と台北アリーナでのコンサート開催を記念して金色の紙吹雪が!!
(プレスが多すぎて見えねっつーの・怒)

その後、棒棒堂の歴史を辿り(笑)一人一人挨拶。

07120905.jpg

07120906.jpg

07120907.jpg

07120909.jpg


舞台上でまたも写真撮影。じゃれ合う6棒が死ぬほど可愛いっす・・・

07120908.jpg


そして新曲「我們之間」を歌ってイベント終了。サイン会に突入です。
当日は1000人以上の人が来ていて、さらに1人で100枚近くポスターを持っているコもいたのでとんでもない枚数にサインをしたことでしょう。
(私も3枚してもらいましたが・・・カワイイもんです・笑)
途中でなぜか王子が日本語で挨拶してたのですが、アレはなんだったのでしょうか?
ファンにマイクが渡されて「結婚してくれ」だの「愛してる」だの言われるたびに「ボクも愛してるよ~ん」などと答える棒棒堂たち。ホント、偉いわね。
ただ「王子、超キレイ!」と言われた時はちょっと困ってましたけど(笑)
でも、王子ってホントにキレイなのよね。天使だから(爆)

さて、あっという間に私の番に。相変わらず日本語で話しまくってくれる6棒たち。カワイイわ~。
今回は威廉に「好久不見~!」と言われてビックリしました。いいコだわ~
で、コレがゲットしたポスター&サイン。

07120911.jpg

今回も激しく強行軍でした。まだオシリが痛い(爆)←ずっと地べたに座らされていたため。
ちなみにこの時にスタッフから聞いた話では、コンサには美眉の八妞妞と棒棒堂男孩全員が出演するのだそう。
楽しみ~~~

これからサイン会は各地で開催されます。大晦日も3カ所に出演。まだまだ忙しそうです。がんばれ~~!!
行ってきました!預購簽唱會。
今回は首場(最初の会場)ということで、気合いを入れねば!と朝7時半から並びました。
すでに50人近くたむろっていて、ヤングは朝から飛んだり跳ねたり元気いっぱいです(笑)
100人近く集まったところで整列。これからなが~~~い一日が始まります・・・orz
11時になってようやくスタッフが登場。整理券とポスターを配布。
無事61番をゲット。この下一桁「1」が奇跡を呼ぶ(大げさ・笑)
一旦解散して昼食を取りに。1時に戻って来いと言われていましたが、1時じゃ怪しいのが台湾イベ(爆)
12時半に行くとすでに点呼開始してるし(オイオイ)

舞台中央から階段がありその先にレッドカーペット。そのカーペットを挟んで左右に番号順に座らされました。つまり、下一桁1番だったのでカーペット真横!!
しかも、うんていらしき物体が真横に。ワクワク。

さあ、2時になりました!司会が登場して会場を盛り上げることに。海外からは香港やマレーシアからも来ていた模様です。日本って言ったらちとビックリされました。相変わらずな様子です(涙)

つ、ついに棒棒堂登場!!!阿緯から順番に一人ずつうんていを渡って行きます。
ものすごい黄色い歓声です。死人がでなくて良かったってくらいの混雑です。

07120901.jpg

07120902.jpg

07120903.jpg

全員渡りきったところで写真撮影。あ~明日の新聞に載っちまう・・・と怯えていたのですが載ってませんでした。ほっ。

07120904.jpg


写真撮影が済んだところでステージへ。アルバム発売と台北アリーナでのコンサート開催を記念して金色の紙吹雪が!!
(プレスが多すぎて見えねっつーの・怒)

その後、棒棒堂の歴史を辿り(笑)一人一人挨拶。

07120905.jpg

07120906.jpg

07120907.jpg

07120909.jpg


舞台上でまたも写真撮影。じゃれ合う6棒が死ぬほど可愛いっす・・・

07120908.jpg


そして新曲「我們之間」を歌ってイベント終了。サイン会に突入です。
当日は1000人以上の人が来ていて、さらに1人で100枚近くポスターを持っているコもいたのでとんでもない枚数にサインをしたことでしょう。
(私も3枚してもらいましたが・・・カワイイもんです・笑)
途中でなぜか王子が日本語で挨拶してたのですが、アレはなんだったのでしょうか?
ファンにマイクが渡されて「結婚してくれ」だの「愛してる」だの言われるたびに「ボクも愛してるよ~ん」などと答える棒棒堂たち。ホント、偉いわね。
ただ「王子、超キレイ!」と言われた時はちょっと困ってましたけど(笑)
でも、王子ってホントにキレイなのよね。天使だから(爆)

さて、あっという間に私の番に。相変わらず日本語で話しまくってくれる6棒たち。カワイイわ~。
今回は威廉に「好久不見~!」と言われてビックリしました。いいコだわ~
で、コレがゲットしたポスター&サイン。

07120911.jpg

今回も激しく強行軍でした。まだオシリが痛い(爆)←ずっと地べたに座らされていたため。
ちなみにこの時にスタッフから聞いた話では、コンサには美眉の八妞妞と棒棒堂男孩全員が出演するのだそう。
楽しみ~~~

これからサイン会は各地で開催されます。大晦日も3カ所に出演。まだまだ忙しそうです。がんばれ~~!!
【2007/12/11 Tue 13:58 】 | 棒棒堂 | comment(11) | trackback(0) |
<<家族との再会に涙 | ホーム | 【レポ】棒棒堂@金馬奨星光大道>>
コメント

「久しぶり!」なんて気の利いたこと言われちゃったら、かなり高感度アップしますよね!上手いな~(笑)

ところで晦日は渡台するんですか??
彼が29日か30日にサイン会を開くとか開かないとか(まだ未定)で、どうしよーーーと一人ジタバタしてます。
【2007/12/13 23:52】| URL | いち #AH7r3mAQ[ 編集] |

>いちさん
気がきいてるでしょぉ~カワイイでしょぉ~(盲目)
大晦日、3場も出るし30日にもイベがあるので超行きたいのですが・・・さすがに家でおとなしくしてようと思ってます。
やっぱりサイン会ありそうなのね!!!
でもさ、来年はきっとCD出してたんまりイベあるはず!
【2007/12/14 09:05】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |

はじめまして。takiです。
私は台湾の棒棒堂ファンです。
私は特に好きなのはあなたと同じ、阿緯なんです。
日本語がまだ上手ではないから、もしあなたは中国語が分かってたら、
私は中国語で書いてもいいですか?
【2007/12/19 22:30】| URL | taki #-[ 編集] |

>takiさん
こんにちは。はじめまして。ようこそ。
中国語はあまり上手じゃないけど、どうぞ書いてくださいね。
歡迎你再來喔~~
【2007/12/20 09:18】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |

saoさん
能用中文溝通真的太好了(心)
因為我的日文也只停留在相當勉強的階段orz
那天西門町預購簽唱會時有偷偷的注意到你, 你牌子上寫的"日本", 讓我很驚訝(笑)
沒想到棒棒堂有日本的Fans, 尤其又看到是阿緯的Fans, 我真的很開心!!!i-199
我那時候是站在你對面的斜後方, 就是你拍到的那張敖犬左手後面的那個背橘色包包的傢伙(雖然只拍到橘色包包就是了/笑)
不知道12/30的聯合醫院簽唱會你會不會來呢?
如果會的話, 希望可以一起同行/////
【2007/12/20 23:58】| URL | taki #-[ 編集] |

>takiさん
你的日語很好.比我的中文好多了.
那時候你看到了我啊.哈哈哈.
我沒有喜歡棒棒堂的日本朋友,所以常常一個人去他們的活動.
12/30我很想去,可是不能去啊.
我也想跟阿緯抱抱一下.好羨慕~~
下次台北行是小巨蛋演唱會的時候.
寫錯的地方很多,對不起喔!
【2007/12/21 11:04】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

>saoさん
不不不, 其實你的中文很棒i-234
我的日文稿其實是請人家代寫的(笑)
目前棒棒堂在日本雖然還不紅, 不過等淘汰賽在日本撥出以後應該就會慢慢紅起來了吧?
12/30不能來好可惜啊:((
不過據已經有去過活動的朋友說, 當天是以抽籤的方式決定跟誰抱抱, 讓我現在好擔心啊..orz
雖然跟其他人抱抱也是一件很棒的事情, 可是最想抱的還是阿緯啊..
那有機會的話就小巨蛋見囉i-178
其實完全沒有錯誤的, 不用擔心哦!!
【2007/12/21 22:01】| URL | taki #-[ 編集] |

>takiさん
我也想在小巨蛋跟你講話.
今天我發現我拍到的照片裡有你。跟王子俄。哈哈哈。
如果你要那張照片,給我打個Mail.
你可以用左邊的Form。
晚安~
【2007/12/22 22:58】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

>saoさん
那等小巨蛋要開始的時候讓我們約個時間見面吧 :DD
拍到了王子跟我啊,真不好意思(笑)
雖然很不好意思,不過還是想看一下呢XDD
已經從旁邊的mail區寄mail給你了哦!!
【2007/12/23 17:30】| URL | taki #-[ 編集] |

>takiさん
謝謝你的mail喔
恩恩,我們一定見面吧!
【2007/12/26 10:37】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

>saoさん
我會期待的(心)
【2007/12/29 04:34】| URL | taki #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/170-acf64a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
