スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【レポ】棒棒堂@金馬奨星光大道 
華麗に登場!!
12/8に台北アリーナで行われた金馬奨の星光大道(レッドカーペット)に棒棒堂が登場しました!



実際のところ、映画とは何の関係もないのですが、金馬奨を生中継する衛視とChannel[V]が系列会社のため、棒棒堂と美眉が呼ばれたようです。

会場に見に来ているファンの7~8割が超級星光大道で有名になった蕭敬騰が目当ての様子で、出てくる前からとんでもない騒ぎでした。それと韓国の李準基が人気でした。
(棒棒堂がすんごい声援だったと書かれているところもありますが、実際は蕭敬騰や李準基の時は棒棒堂の何倍もの声援でした)

07120802.jpg


インタビューはほんの一瞬(1~2分?)で終了。あっという間の棒棒堂でした。
でも、ただ歩くだけの人もいたので映画とは何も関係ない棒棒堂にしてみたら上出来だったのかしら?
とにかくすんごい人でインタビューの内容はまったく聞こえず。かろうじて阿緯がしゃべってるゾってのがわかったくらいでした(涙)

07120803.jpg


6人ともおめかししていつもと違う雰囲気でこれまたステキでした。
ちなみにファンが少なかったのは開始時間が夕方5時半と遅かったため。
棒棒堂のファンの年齢層は激しく低いので(私一人で平均年齢上げちゃってますが・笑)この時間じゃ来れなかったのかもしれませんね。
その分、翌日の西門はとんでもない騒ぎでしたが・・・

それにしても、棒棒堂は無敵の人気だと思ってましたが(盲目)、今回は蕭敬騰の人気に度肝を抜かれました。いや~驚き。

とにかく忙しいのに6棒オツカレサマでした!!(私も激しく疲れました・爆)
スポンサーサイト
12/8に台北アリーナで行われた金馬奨の星光大道(レッドカーペット)に棒棒堂が登場しました!



実際のところ、映画とは何の関係もないのですが、金馬奨を生中継する衛視とChannel[V]が系列会社のため、棒棒堂と美眉が呼ばれたようです。

会場に見に来ているファンの7~8割が超級星光大道で有名になった蕭敬騰が目当ての様子で、出てくる前からとんでもない騒ぎでした。それと韓国の李準基が人気でした。
(棒棒堂がすんごい声援だったと書かれているところもありますが、実際は蕭敬騰や李準基の時は棒棒堂の何倍もの声援でした)

07120802.jpg


インタビューはほんの一瞬(1~2分?)で終了。あっという間の棒棒堂でした。
でも、ただ歩くだけの人もいたので映画とは何も関係ない棒棒堂にしてみたら上出来だったのかしら?
とにかくすんごい人でインタビューの内容はまったく聞こえず。かろうじて阿緯がしゃべってるゾってのがわかったくらいでした(涙)

07120803.jpg


6人ともおめかししていつもと違う雰囲気でこれまたステキでした。
ちなみにファンが少なかったのは開始時間が夕方5時半と遅かったため。
棒棒堂のファンの年齢層は激しく低いので(私一人で平均年齢上げちゃってますが・笑)この時間じゃ来れなかったのかもしれませんね。
その分、翌日の西門はとんでもない騒ぎでしたが・・・

それにしても、棒棒堂は無敵の人気だと思ってましたが(盲目)、今回は蕭敬騰の人気に度肝を抜かれました。いや~驚き。

とにかく忙しいのに6棒オツカレサマでした!!(私も激しく疲れました・爆)
スポンサーサイト
【2007/12/11 Tue 01:42 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<【レポ】棒棒堂哪裡怕預購簽唱會@西門町屈臣氏廣場 | ホーム | 新曲発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/169-8cff02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
