 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新曲発表! 
12/28発売のアルバムの予約サイン会が開かれました。
棒棒堂酷吊單槓 人氣渚・゚王心凌(自由時報)
棒棒堂吊單槓 硬署t鋤j猴戲(中國時報)
棒棒堂吸金上億勾人氣(蘋果日報)
EN07_003s.jpg

12/28に発売される棒棒堂の1stアルバムの予約サイン会が西門町で開催されました。
棒棒堂はうんていを渡って登場。来年1月に台北アリーナで開催されるコンサートに向けて気合いを入れました。
C96c10E0.jpg

私、ちょうど王子の真横辺りにいたんです。写ってなくてよかった(笑)
詳しいレポートは後ほど。今日はとりあえずニュースを拾ってみました。

つか、「好久不見!」と言われてオロオロした自分が情けないです(爆)
しかも阿緯や敖犬ならともかく威廉に言われたのにビックリ。
棒棒堂酷吊單槓 人氣渚・゚王心凌(自由時報)
棒棒堂吊單槓 硬署t鋤j猴戲(中國時報)
棒棒堂吸金上億勾人氣(蘋果日報)
EN07_003s.jpg

12/28に発売される棒棒堂の1stアルバムの予約サイン会が西門町で開催されました。
棒棒堂はうんていを渡って登場。来年1月に台北アリーナで開催されるコンサートに向けて気合いを入れました。
C96c10E0.jpg

私、ちょうど王子の真横辺りにいたんです。写ってなくてよかった(笑)
詳しいレポートは後ほど。今日はとりあえずニュースを拾ってみました。

つか、「好久不見!」と言われてオロオロした自分が情けないです(爆)
しかも阿緯や敖犬ならともかく威廉に言われたのにビックリ。
【2007/12/11 Tue 00:49 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<【レポ】棒棒堂@金馬奨星光大道 | ホーム | 台北アリーナでコンサート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/168-af865328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
