 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
台北アリーナでコンサート! 
ついに正式に発表!
棒棒堂創紀錄!正式宣処・/26 小巨蛋開唱!棒棒堂一點都不怕!(EMI)
news_923_A.jpg

デビューEP「七彩棒棒堂」をリリースした1月26日。
1年後の同じ日に台北アリーナでコンサートを開催する棒棒堂。その日に開催することがとても意味のあることだと言っているそう。
6人ともいろいろなことにチャレンジし、練習を重ねてきたそうです。
どんなコンサートになるかとても楽しみ!!

このコンサートのチケットは限定1万枚で、12/28に発売されるアルバムに封入されます。
(7-11で予約購入のみ)
今週末に開催される予約イベントでは限定3000枚のポスターが配布されるそうです。
そのポスターがこちら!
news_923_B.jpg

垢抜けたなんてモンじゃないです。カッコよすぎて倒れそうです(爆)
なんとしてもゲットせねばーーーーー!!!

というわけで、棒棒堂を追いに台湾へ行ってきます!
棒棒堂創紀錄!正式宣処・/26 小巨蛋開唱!棒棒堂一點都不怕!(EMI)
news_923_A.jpg

デビューEP「七彩棒棒堂」をリリースした1月26日。
1年後の同じ日に台北アリーナでコンサートを開催する棒棒堂。その日に開催することがとても意味のあることだと言っているそう。
6人ともいろいろなことにチャレンジし、練習を重ねてきたそうです。
どんなコンサートになるかとても楽しみ!!

このコンサートのチケットは限定1万枚で、12/28に発売されるアルバムに封入されます。
(7-11で予約購入のみ)
今週末に開催される予約イベントでは限定3000枚のポスターが配布されるそうです。
そのポスターがこちら!
news_923_B.jpg

垢抜けたなんてモンじゃないです。カッコよすぎて倒れそうです(爆)
なんとしてもゲットせねばーーーーー!!!

というわけで、棒棒堂を追いに台湾へ行ってきます!
【2007/12/06 Thu 23:10 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<新曲発表! | ホーム | 1stアルバム発売決定!>>
コメント
本当に・・・
みんな垢抜けましたねぇ・・・。
半年ぐらいリアルタイムで見ていなかったら、もぅこんな立派なアイドル顔に・・!!

特に王子が変貌を遂げたように見えますが。。。
あぁ~とりあえず生で見たいっす!!
【2007/12/11 11:34】| URL | ちゃぁみぃ #SFo5/nok[ 編集] |

>ちゃぁみぃさん
今回は全員髪型も変わってとてもカッコよくなりましたよ~
デビュー当時はあり得ないと思っていましたが(爆)
ナマの棒棒堂は打ちのめされますよ!(笑)
【2007/12/11 20:09】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/167-53455206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
