 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1stアルバム発売決定! 
タイトルは「哪裡怕」
【追記あり】


情報が二転三転としていた1stアルバムの発売ですが、正式決定となりました。
詳しくはEMIの棒棒堂討論区で →コチラ

預購の段階から2種類出てます(笑)

 ★限定版(7-11獨家預購)「哪裡怕」專輯CD+DVD
 ★影音合體版「哪裡怕」專輯CD+DVD
違いはオマケの模様。
まだ未確定の情報ですが、7-11版には台北アリーナでのコンサートチケットが入っている様子。
って、コンサやるのー?????いつだよっ!

【追記】1/26だそうです。7-11でCDを予約して買うとチケットがゲットできるそうです。
その分、7-11版は高いですけどね。

何枚買わせりゃ気が済むんでしょうか・・・orz
(どっちも買うけどさ)

預購簽唱會は以下の日程で。

 12/9(日)14:00 台北西門町屈臣氏廣場
 12/15(土)14:00 高雄新光三越、19:00台中新光三越

そして、今週土曜日(12/8)に開催される台湾のアカデミー賞こと金馬奨の星光大道(レッドカーペット)に登場!!
生中継する衛視とChannel〔V〕が系列会社だから視聴率稼ぎなどと言われていますが。。。
タキシードとかで出てきたりするのかしら?楽しみっ!!


情報が二転三転としていた1stアルバムの発売ですが、正式決定となりました。
詳しくはEMIの棒棒堂討論区で →コチラ

預購の段階から2種類出てます(笑)

 ★限定版(7-11獨家預購)「哪裡怕」專輯CD+DVD
 ★影音合體版「哪裡怕」專輯CD+DVD
違いはオマケの模様。
まだ未確定の情報ですが、7-11版には台北アリーナでのコンサートチケットが入っている様子。
って、コンサやるのー?????いつだよっ!

【追記】1/26だそうです。7-11でCDを予約して買うとチケットがゲットできるそうです。
その分、7-11版は高いですけどね。

何枚買わせりゃ気が済むんでしょうか・・・orz
(どっちも買うけどさ)

預購簽唱會は以下の日程で。

 12/9(日)14:00 台北西門町屈臣氏廣場
 12/15(土)14:00 高雄新光三越、19:00台中新光三越

そして、今週土曜日(12/8)に開催される台湾のアカデミー賞こと金馬奨の星光大道(レッドカーペット)に登場!!
生中継する衛視とChannel〔V〕が系列会社だから視聴率稼ぎなどと言われていますが。。。
タキシードとかで出てきたりするのかしら?楽しみっ!!
【2007/12/05 Wed 10:29 】 | 棒棒堂 | comment(6) | trackback(0) |
<<台北アリーナでコンサート! | ホーム | Hey!Play棒棒堂>>
コメント
いいないいなー
予約するとコンサチケットがついてくるなんて、なんて大盤振る舞い!つうことは、当然コンサも行く気満々ですね?(笑)

金馬。ついでのついでで構わないので、蕭敬騰も捕獲してきてくださ~い。あー、もっと早くに出る事が解ってたら、saoさんと一緒に渡台したのに!キィーーー(爆)
とにもかくにも、お気をつけていってらっしゃいまし!
【2007/12/06 00:12】| URL | いち #AH7r3mAQ[ 編集] |

>いちさん
もちろん行く気マンマンですよ(笑)
しかもCD代を差し引くとチケ代500元。激安!
蕭敬騰捕獲できるようにがんばってきますね~
【2007/12/06 13:03】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
いいなぁ~・・・
いいなぁ~・・・行くんですね><
本当に羨ましいですv-11

私なんて、どぅやって日本からNEW ALBUMをゲットすればいいのか悩んでるっていうのに・・。

本当にうらやましすぎます!!

小傑に宜しくお伝えくださいっ!!ww
【2007/12/11 11:32】| URL | ちゃぁみぃ #SFo5/nok[ 編集] |

>ちゃぁみぃさん
CDですが、日本からでも通販で買うことができますよ。
預購版は7-11版が旗とファイルがオマケです。通常版が390元、チケット込み版が888元。
各CDショップ版は2008年のカレンダーが付きます。
こちらのCDショップ版はオンラインショップや楽天などで購入可能ですよ!
ただ、チケット込みについては現地の友人などに頼むしか方法はなさそうです。
ちなみに座席番号はなく、当日並んだ順での入場だそうです。
【2007/12/11 13:21】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |
ありがとうございます!!
購入の仕方教えていただいてありがとうございます!!
カレンダーが付くなんて・・・絶対買わなくてはっ!!!

きっと私は台北には行けない・・・ましてやコンサートになんて・・・涙

レポお願いしますっ!!楽しみにしていますので><
【2007/12/11 23:32】| URL | ちゃぁみぃ #SFo5/nok[ 編集] |

>ちゃぁみぃさん
どういたしまして!
1stアルバム、楽しみですよね。
この後も何種類かきっと出ると思いますが(笑)
レポがんばりますね。小傑にもよろしく言っておきます(笑)
【2007/12/12 10:30】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/166-a0bcb544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
