 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニュースいろいろ 
模范棒棒堂にElla、小豬登場!
Ella與阿緯玩抱抱 小鹿亂撞(聯合報)
4115562-1744976.jpg


小豬 棒棒堂踩腳処ィ比幼稚(蘋果日報)
敖犬小傑 設陷夾殺 羅志祥哀嚎豬腳被踩(中國時報)
C96b29E0.jpg

模范棒棒堂にゲスト出演した羅志祥。以前(今年の1月だったかな?)に出演した際にも敖犬、小傑、阿緯が「精舞門」のダンスを披露しましたが、今回もあった模様。
この椅子を使ったダンスがこれまたカッコいいんですよね~
今回はこの3人にMOMO、野獸、牙膏が加わり、羅志祥の新曲に合わせてダンスを踊ったようです。
これは要チェキ!ですね。

C96b29E01.jpg

Ella與阿緯玩抱抱 小鹿亂撞(聯合報)
4115562-1744976.jpg


小豬 棒棒堂踩腳処ィ比幼稚(蘋果日報)
敖犬小傑 設陷夾殺 羅志祥哀嚎豬腳被踩(中國時報)
C96b29E0.jpg

模范棒棒堂にゲスト出演した羅志祥。以前(今年の1月だったかな?)に出演した際にも敖犬、小傑、阿緯が「精舞門」のダンスを披露しましたが、今回もあった模様。
この椅子を使ったダンスがこれまたカッコいいんですよね~
今回はこの3人にMOMO、野獸、牙膏が加わり、羅志祥の新曲に合わせてダンスを踊ったようです。
これは要チェキ!ですね。

C96b29E01.jpg

【2007/11/29 Thu 21:21 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<Hey!Play棒棒堂 | ホーム | 放電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/164-e7aff505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
