 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
誕生日 
お薬でお祝い。
敖犬慶生 小護士餵藥(自由時報)


先日、誕生日を迎えた敖犬は誕生日当日も番組収録があった。
当日宇宙戦士に扮した棒棒堂。お腹が痛くなった王子を病院に送るつもりが、病院レストランに送ってしまった。
当日は敖犬の誕生日。棒棒堂は看護士さんに敖犬に薬を飲ませさせた。
飲み物を入れた注射器を口に入れられた敖犬は「こんな誕生日いやだよ!」と言った。


なぜか、飛●海の誕生日ネタの中にコッソリ紛れ込んでいたこの記事。
写真も飛、飛、犬、飛というワケのわかんない順だし(笑)
「哪裡怕」のロケで手荒いお祝いを受けたワケですね。
敖犬慶生 小護士餵藥(自由時報)


先日、誕生日を迎えた敖犬は誕生日当日も番組収録があった。
当日宇宙戦士に扮した棒棒堂。お腹が痛くなった王子を病院に送るつもりが、病院レストランに送ってしまった。
当日は敖犬の誕生日。棒棒堂は看護士さんに敖犬に薬を飲ませさせた。
飲み物を入れた注射器を口に入れられた敖犬は「こんな誕生日いやだよ!」と言った。


なぜか、飛●海の誕生日ネタの中にコッソリ紛れ込んでいたこの記事。
写真も飛、飛、犬、飛というワケのわかんない順だし(笑)
「哪裡怕」のロケで手荒いお祝いを受けたワケですね。
【2007/11/19 Mon 10:03 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<放電 | ホーム | 棒棒堂の挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/162-47f62ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
