スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂の挑戦 
僕らが解決します!
COVER FACE棒棒堂男孩 深入校園挑戰不可能任務(Yahoo!奇摩 TaipeiWalker)
07111501.jpg

勉強だけにかかわらず、恋愛など学生時代のあなたは、きっと自分ひとりでは解決できず、家族にも先生にも言えない悩みがあったはずだ。

「高校時代の僕は、後々どんな学部で勉強するべきか分からず、そのうえ勉強は好きなのに面倒くさい病を直すことができなかった」と小傑は言う。「一番の悩みは恋愛だよね!好きな人はいつもあなたを好きではない」と威廉は思い出す。

これらの「若きウェルテルの悩み」を解決すべく、棒棒堂は決定した。
「哪裡怕太空號」の宇宙戦士になり、キャンパスに向かい学生たちの悩みを解決すると。

「僕たちは雙溪郷の小学校でロケをした。全校にたったの21人しか生徒はいなくて、1年生はたったの1人だけだった。だから、僕たちはこの少女の一日同級生になることを決めたんだ」と艦長を務める敖犬は言う。

阿緯は自ら進んで少女の国語の先生になり注音記号を指導することになった。
最初、少女は恥ずかしがって口を開こうとしなかったが、阿緯が発音を間違え、他のメンバーに責められると、やっと笑ったのだ。


07111502.jpg

・・・と、「Lollipop!哪裡怕!」の第1話の話について続きます。
この記事、カッコつけてる写真もたくさんあります。
阿緯だけかなりビミョウなんですが・・・(涙)

最近は年末にリリース予定のアルバムの録音で忙しい様子。
今月はほとんどイベントもないので、ニュースも少なくて寂しいです。
とっとと「Lollipop!哪裡怕!」の2話を見ればいいんですけど(爆)
見る気がおきないということはナイショです。
スポンサーサイト
COVER FACE棒棒堂男孩 深入校園挑戰不可能任務(Yahoo!奇摩 TaipeiWalker)
07111501.jpg

勉強だけにかかわらず、恋愛など学生時代のあなたは、きっと自分ひとりでは解決できず、家族にも先生にも言えない悩みがあったはずだ。

「高校時代の僕は、後々どんな学部で勉強するべきか分からず、そのうえ勉強は好きなのに面倒くさい病を直すことができなかった」と小傑は言う。「一番の悩みは恋愛だよね!好きな人はいつもあなたを好きではない」と威廉は思い出す。

これらの「若きウェルテルの悩み」を解決すべく、棒棒堂は決定した。
「哪裡怕太空號」の宇宙戦士になり、キャンパスに向かい学生たちの悩みを解決すると。

「僕たちは雙溪郷の小学校でロケをした。全校にたったの21人しか生徒はいなくて、1年生はたったの1人だけだった。だから、僕たちはこの少女の一日同級生になることを決めたんだ」と艦長を務める敖犬は言う。

阿緯は自ら進んで少女の国語の先生になり注音記号を指導することになった。
最初、少女は恥ずかしがって口を開こうとしなかったが、阿緯が発音を間違え、他のメンバーに責められると、やっと笑ったのだ。


07111502.jpg

・・・と、「Lollipop!哪裡怕!」の第1話の話について続きます。
この記事、カッコつけてる写真もたくさんあります。
阿緯だけかなりビミョウなんですが・・・(涙)

最近は年末にリリース予定のアルバムの録音で忙しい様子。
今月はほとんどイベントもないので、ニュースも少なくて寂しいです。
とっとと「Lollipop!哪裡怕!」の2話を見ればいいんですけど(爆)
見る気がおきないということはナイショです。
スポンサーサイト
【2007/11/15 Thu 09:39 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<誕生日 | ホーム | Lollipop!哪裡怕 2007.10.27>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/161-d469fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
