スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Lollipop!哪裡怕 2007.10.27 
新番組「Lollipop!哪裡怕」が始まったゾ!!
▼Lollipop!哪裡怕 2007.10.27



オープニングはどこぞの戦隊モノみたいです(笑)
「王子」が「オウジ」と聞こえるんですが・・・???

彼らは哪裡怕星から宇宙船に乗って飛び出したそうで、現在托利亞(とりゃー)1027年らしい。10月27日だから?(爆)

ひとしきり、コントをした後、宇宙船哪裡怕号が地球に墜落。アメリカに行く予定が阿緯が運転を誤って台湾へ。
(もうこの時点でかなりアホくさい・爆)

宇宙船の燃料を探さなければ!
台湾は暑い~~誰か助けてくれ~~とそこに現れたのが阿本。
コスプレ姿を見て「ジャ●ーズだ!」と。ぜひジャ●ーズに入れてくれと流暢に日本語で挨拶する阿本(笑)RAPまで披露。

次はカップルを発見。毛弟と牙膏。牙膏があまりにもブサイクなため、ついに托利亞発動。
機嫌の悪い大学生、小馬が歩いてきた。テストが17点だったからイライラしてると。
いつまでコントは続くんですか?!(爆)


いったんコントは終了。第1話は「少女の孤独の秘密」
と、その前に腹ごしらえ。お金を払うことを知らない6人は食い逃げ(爆)
またも托利亞発動。


さて、一人ぼっちで寂しい少女がいると聞きつけた6人。小学校へやってきた。
腹が減ってる6人は小学生と一緒に給食を。デブッチョの男のコに好きな子を聞いたりとかなり低レベルな感じです(爆)
そして、今回のターゲットの少女の元へ。先生1人に生徒は少女1人。いつも寂しく笑わない少女に先生も悩んでいるとか。

阿緯の国語指導があったり、少女の「部屋」であるテーブルの下へ威廉が隠れたりと6人は少女の心を開こうと一生懸命。そして、ついに少女が笑った!
やったね!任務終了!!!


そして先生からもらったご褒美(飴?)が宇宙船の燃料だということもわかり、これから燃料集めに各地を回るゾ!!ということで第1話は終了。

それにしても、激しくあほらしい。。。
スポンサーサイト
▼Lollipop!哪裡怕 2007.10.27



オープニングはどこぞの戦隊モノみたいです(笑)
「王子」が「オウジ」と聞こえるんですが・・・???

彼らは哪裡怕星から宇宙船に乗って飛び出したそうで、現在托利亞(とりゃー)1027年らしい。10月27日だから?(爆)

ひとしきり、コントをした後、宇宙船哪裡怕号が地球に墜落。アメリカに行く予定が阿緯が運転を誤って台湾へ。
(もうこの時点でかなりアホくさい・爆)

宇宙船の燃料を探さなければ!
台湾は暑い~~誰か助けてくれ~~とそこに現れたのが阿本。
コスプレ姿を見て「ジャ●ーズだ!」と。ぜひジャ●ーズに入れてくれと流暢に日本語で挨拶する阿本(笑)RAPまで披露。

次はカップルを発見。毛弟と牙膏。牙膏があまりにもブサイクなため、ついに托利亞発動。
機嫌の悪い大学生、小馬が歩いてきた。テストが17点だったからイライラしてると。
いつまでコントは続くんですか?!(爆)


いったんコントは終了。第1話は「少女の孤独の秘密」
と、その前に腹ごしらえ。お金を払うことを知らない6人は食い逃げ(爆)
またも托利亞発動。


さて、一人ぼっちで寂しい少女がいると聞きつけた6人。小学校へやってきた。
腹が減ってる6人は小学生と一緒に給食を。デブッチョの男のコに好きな子を聞いたりとかなり低レベルな感じです(爆)
そして、今回のターゲットの少女の元へ。先生1人に生徒は少女1人。いつも寂しく笑わない少女に先生も悩んでいるとか。

阿緯の国語指導があったり、少女の「部屋」であるテーブルの下へ威廉が隠れたりと6人は少女の心を開こうと一生懸命。そして、ついに少女が笑った!
やったね!任務終了!!!


そして先生からもらったご褒美(飴?)が宇宙船の燃料だということもわかり、これから燃料集めに各地を回るゾ!!ということで第1話は終了。

それにしても、激しくあほらしい。。。
スポンサーサイト
【2007/11/09 Fri 23:10 】 | Lollipop!哪裡怕! | comment(4) | trackback(0) |
<<棒棒堂の挑戦 | ホーム | ライブ台湾のCMに棒棒堂>>
コメント
デジャブ?
おじゃまします!
この内容の無ささ加減が、激しくツボにはまり中です。見てみようかな。
なんだか、20年前のテレ東くさくないですか?ス●ップとか夕方にアイドルが出てた頃の。すごい既視感なんですが。
【2007/11/10 02:43】| URL | いち #AH7r3mAQ[ 編集] |

>いちさん
いらっしゃいませ~~(笑)
内容無さ過ぎで途中でキャプやめましたもん。でも、これが後々ジワジワくるはず。
ぜひ見てくださいませ~。
まだ2話しかやっておりませんが。
いちさんの好きなあの方が出た「模范棒棒堂」をもう一度見返しております(爆)
次回話について行けるように準備中。
【2007/11/10 23:10】| URL | sao #j2KS4BfU[ 編集] |

先生から貰った燃料は話梅(ホワメイ)です。

LOLLIPOP哪裡怕を放送しているテレビ局[V]娯楽台
星空傳媒(シンコンメディア)グループに属します…
中国語でメディアの意味である傳
燃料の1つ、食べ物の話
すべてメイと読みますから一"一


(中国語での煤は石炭の意味らしいです。
話梅は梅を乾燥させた食べ物です。)
【2007/11/18 22:24】| URL | 台湾人A #/oW94QS.[ 編集] |

>台湾人Aさん
こんにちは!
なるほど!!よーく分かりました。
確かに「星空傳媒」を探してましたよね。
詳しい解説、ありがとうございました!!
【2007/11/19 16:04】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/160-48acd252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
