 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂in沖縄 Part3 
可愛い日本語満載!
予約開始まで・・・
あと4日!
「こんにちは~ロリポップです。アイスコーヒーおいしい!」だ、そうです(笑)
阿緯の「ありがとうございます!」が超カワイイ。
okinawa3.jpg


あと3日!
「こにちは~ロリポップですぅ」
前日よりたどたどしいのはナゼだ?!
okinawa4.jpg


あと2日!
「お~い!元気ですか~?」
小傑は船酔いしてゲロっちゃう寸前らしい(爆)
okinawa5.jpg


あと1日!
「こんばんは!ロリポプですぅ~」
okinawa6.jpg


写真集の撮影場面も公開されています。
浴衣姿の棒棒堂、可愛すぎ!
okinawa7.jpg

あと4日!
「こんにちは~ロリポップです。アイスコーヒーおいしい!」だ、そうです(笑)
阿緯の「ありがとうございます!」が超カワイイ。
okinawa3.jpg


あと3日!
「こにちは~ロリポップですぅ」
前日よりたどたどしいのはナゼだ?!
okinawa4.jpg


あと2日!
「お~い!元気ですか~?」
小傑は船酔いしてゲロっちゃう寸前らしい(爆)
okinawa5.jpg


あと1日!
「こんばんは!ロリポプですぅ~」
okinawa6.jpg


写真集の撮影場面も公開されています。
浴衣姿の棒棒堂、可愛すぎ!
okinawa7.jpg

【2007/05/08 Tue 23:04 】 | 棒棒堂 | comment(0) | trackback(0) |
<<預購開始 | ホーム | 【初體驗】唯一一場預購簽唱會>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/16-08adea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
