スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライブ台湾のCMに棒棒堂 
棒棒堂がCMに登場!!だそうです。
ライブ台湾モバイル 2007年11月5日よりサービス開始!(ライブ台湾)

11/5(今日だ!)からライブ台湾モバイルという携帯電話サービスが始まるそうです。
そのCMをBS日テレやMXテレビで放送しているそうなのですが、なんと!!棒棒堂をフューチャリングしているそうで・・・
なんというチャレンジ精神(爆)

使われているのは、「模范棒棒堂」のオープニングでメンバーが扉から出てくるところ。
しかし!!かなり残念なのが、使われている映像。第1代の映像なのです。
当然、第2代の阿緯・威廉はいないし、すでに淘汰されている邱帥がいたり、辞めた小賦がいたり・・・(もちろん制服も全然違う)
できれば、今の映像を使ってほしいところです。
というか、棒棒堂=ロリポップ(6棒)っていうイメージしかないのにいきなりコレじゃ、TERRYって誰?毛弟って誰よ?って感じになりそうでちょっと不安。
(その前に話題にならなそうな気も・・・orz)

ちなみにリンクした記事上でもCMの動画を見ることが可能です。
つか、この画像もTERRY・・・大丈夫なんでしょうか?!
敖犬か王子あたりでお願いしたいところです(笑)
スポンサーサイト
ライブ台湾モバイル 2007年11月5日よりサービス開始!(ライブ台湾)

11/5(今日だ!)からライブ台湾モバイルという携帯電話サービスが始まるそうです。
そのCMをBS日テレやMXテレビで放送しているそうなのですが、なんと!!棒棒堂をフューチャリングしているそうで・・・
なんというチャレンジ精神(爆)

使われているのは、「模范棒棒堂」のオープニングでメンバーが扉から出てくるところ。
しかし!!かなり残念なのが、使われている映像。第1代の映像なのです。
当然、第2代の阿緯・威廉はいないし、すでに淘汰されている邱帥がいたり、辞めた小賦がいたり・・・(もちろん制服も全然違う)
できれば、今の映像を使ってほしいところです。
というか、棒棒堂=ロリポップ(6棒)っていうイメージしかないのにいきなりコレじゃ、TERRYって誰?毛弟って誰よ?って感じになりそうでちょっと不安。
(その前に話題にならなそうな気も・・・orz)

ちなみにリンクした記事上でもCMの動画を見ることが可能です。
つか、この画像もTERRY・・・大丈夫なんでしょうか?!
敖犬か王子あたりでお願いしたいところです(笑)
スポンサーサイト
【2007/11/05 Mon 10:18 】 | 棒棒堂News | comment(4) | trackback(0) |
<<Lollipop!哪裡怕 2007.10.27 | ホーム | 全員集合!>>
コメント
すごーい!
へぇ~っ。チャレンジャーっすね。
これがTVで流れてるんですか!
でも、ライブ●湾って何気に棒棒プッシュしてますよね…。

昨日たまたま見つけちゃってビックリしたんですが、
Wikipediaに「我愛澀會」と「澀會美眉」があるんですねー。
美眉が2つのユニットに分かれてるって初めて知りましたよ(笑)
【2007/11/05 13:05】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
かなりチャレンジャーな気がする(笑)
今度BS日テレ見なくちゃ。これだけのために。
美眉、1人1人にもキャッチフレーズありますよね。古典美眉とかセクシー美眉とか・・・
ちなみにWikiの模范棒棒堂の項はメチャクチャ充実してます。
【2007/11/05 16:18】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
チャレンジャーな「ライブ台湾」です(笑)
ははっは~、そんなにチャレンジャーですか???

台湾のみならず、今や香港でもブレイクした彼ら。

香港でブレイクしたということは、中華圏全土に広がるのももはや時間の問題でしょう。そして、その波は日本にも?!

「ライブ台湾」では、「模範棒棒堂」の「淘汰賽」のエピソードを日本の皆様にお届けすることになりました。まずは、第1シーズン。6人に絞り込まれる過程を追います。

そう、ご指摘の通り、CMでフィーチャーされているのは、第1ステージ。第2ステージで追加メンバーとして出てくるア・ウェイやウィリアムはまだ出てきません~。随時映像出しして行きますのでお楽しみに!

編集長 拝


【2007/11/05 18:10】| URL | 編集長 #-[ 編集] |

>編集長さま
わざわざカキコありがとうございます。
6棒が決まるところまでということは11月末までの放送ということなのですね。
できれば全話放送して欲しいところですが・・・(80話近くあるから無理ですね・笑)
淘汰賽も徵選会も見ててツライのでどっちかというとグダグダの暴露大会とかの方が好きですね。
放送、期待してます!
【2007/11/06 09:41】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/157-4c6e74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
