 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
全員集合! 
台中で模范棒棒堂のイベント。全員出席!
棒棒堂男孩出動 中台灣瘋狂 阿緯太high褲襠破(東森新聞報)
棒棒堂會粉絲 阿緯小褲褲走光(聯合報)
小豬棒棒堂會粉絲 任摸吸人氣(中國時報)
模范棒棒堂台中會粉絲 出糗(中華日報)
07110501.jpg

昨日「模范棒棒堂」の全員が台中でファンの前に姿を現した。
阿緯が大風車を披露した時、力を入れすぎズボンが20センチ破けてしまい、会場にいた1000人以上のファンに青いチェックのパンツを見せてしまった。阿緯は「チョー恥ずかしいよ!」と言った。

07110502.jpg

ズボンが破けた後、自前のジーンズに着替えて何とか乗り切った阿緯。
ちょ、そんなハプニングがあるんだったら行けばよかったわ(笑)
しかし・・・写真付きの報道はなし。きちんとパンツ写真撮っとけっつーの!(爆)

写真ありました・・・ズボンは破けてないけど(笑)
thx>Hさま
棒棒堂男孩出動 中台灣瘋狂 阿緯太high褲襠破(東森新聞報)
棒棒堂會粉絲 阿緯小褲褲走光(聯合報)
小豬棒棒堂會粉絲 任摸吸人氣(中國時報)
模范棒棒堂台中會粉絲 出糗(中華日報)
07110501.jpg

昨日「模范棒棒堂」の全員が台中でファンの前に姿を現した。
阿緯が大風車を披露した時、力を入れすぎズボンが20センチ破けてしまい、会場にいた1000人以上のファンに青いチェックのパンツを見せてしまった。阿緯は「チョー恥ずかしいよ!」と言った。

07110502.jpg

ズボンが破けた後、自前のジーンズに着替えて何とか乗り切った阿緯。
ちょ、そんなハプニングがあるんだったら行けばよかったわ(笑)
しかし・・・写真付きの報道はなし。きちんとパンツ写真撮っとけっつーの!(爆)

写真ありました・・・ズボンは破けてないけど(笑)
thx>Hさま
【2007/11/05 Mon 09:19 】 | 棒棒堂News | comment(2) | trackback(0) |
<<ライブ台湾のCMに棒棒堂 | ホーム | ファンとおしゃべり>>
コメント
写真付き
朝から笑わせていただきましたわ♪

http://news01.cdns.com.tw/20071105/news/ysyl/100000002007110420162075.htm
↑パンツは見えませんが、写真アリ。
これって、ちょっとハレンチちっくな遊びっすか?
【2007/11/05 09:29】| URL | ひぃ #AhBsaELQ[ 編集] |

>ひぃさん
即レスしちゃいます(笑)
写真、ありがとーーー!
この後、ズボンが破れるんでしょうね~
もう1つの写真は6棒の体に棒棒糖をつけて目隠しをしたファンが探すっていうゲームだそうです。
超参加したかったッス(爆)
【2007/11/05 10:30】| URL | sao #EXQu0KNE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/156-2d92e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
