スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
王子の一撃! 
実はたくましいんです。
棒棒堂尬爆發力 王子K傻拳擊機(自由時報)

07103101.jpg

棒棒堂は大忙しだが、暇を見つけて西門のゲームセンターで遊んだ。
我を忘れて遊ぶ阿緯、威廉、王子は最後にボクシングゲームで遊んだが、普段おとなしい王子がスゴイ一打を披露、機械に警告が出るほどだった。
誰もがビックリして、ただただ恐れ入るばかりだった。


「LOLLIPOP 哪裡怕!」のロケでゲームセンターに行った棒棒堂。
ダンスゲームをやったようです。
最近の王子って、なんかおとなしくて可愛いキャラになってますが、模范棒棒堂の最初の頃はテコンドーを披露したりして、結構たくましいキャラだったような気がするんですが・・・
スポンサーサイト
棒棒堂尬爆發力 王子K傻拳擊機(自由時報)

07103101.jpg

棒棒堂は大忙しだが、暇を見つけて西門のゲームセンターで遊んだ。
我を忘れて遊ぶ阿緯、威廉、王子は最後にボクシングゲームで遊んだが、普段おとなしい王子がスゴイ一打を披露、機械に警告が出るほどだった。
誰もがビックリして、ただただ恐れ入るばかりだった。


「LOLLIPOP 哪裡怕!」のロケでゲームセンターに行った棒棒堂。
ダンスゲームをやったようです。
最近の王子って、なんかおとなしくて可愛いキャラになってますが、模范棒棒堂の最初の頃はテコンドーを披露したりして、結構たくましいキャラだったような気がするんですが・・・
スポンサーサイト
【2007/10/31 Wed 10:37 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<ファンとおしゃべり | ホーム | 敖犬 生日快樂!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/154-6d850ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
