スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棒棒堂、カニになっても大人気 
棒棒堂蟹が一番人気!
棒棒堂大閘蟹 香港街頭人氣旺(中國時報)

飛輪海、棒棒堂そしてS.H.Eは香港でも大人気だ。
香港の上海蟹店では台湾のアイドルグループにあやかり、蟹にグループの名前をつけた。
「S.H.E(メス蟹)」は3匹で100香港ドル、「飛輪海(オス蟹)」は4匹で100香港ドル、「棒棒堂(オス蟹)」は5匹で100香港ドルだ。

香港の雑誌「新假期」が上海蟹レストランを紹介した。店長は頭の回転がよく、上海蟹を人気グループにさせた。道を行く人は誰もが蟹を見る。
店長は「棒棒堂蟹」が一番人気だという。なぜなら、一番安いから!



棒棒堂蟹・・・(爆)
つか、店長!ロリポップは6人ですから!!
そのうち、敖犬蟹とか王子蟹とか細かくなったりしちゃうのかな?(笑)
私は阿緯蟹希望です。
スポンサーサイト
棒棒堂大閘蟹 香港街頭人氣旺(中國時報)

飛輪海、棒棒堂そしてS.H.Eは香港でも大人気だ。
香港の上海蟹店では台湾のアイドルグループにあやかり、蟹にグループの名前をつけた。
「S.H.E(メス蟹)」は3匹で100香港ドル、「飛輪海(オス蟹)」は4匹で100香港ドル、「棒棒堂(オス蟹)」は5匹で100香港ドルだ。

香港の雑誌「新假期」が上海蟹レストランを紹介した。店長は頭の回転がよく、上海蟹を人気グループにさせた。道を行く人は誰もが蟹を見る。
店長は「棒棒堂蟹」が一番人気だという。なぜなら、一番安いから!



棒棒堂蟹・・・(爆)
つか、店長!ロリポップは6人ですから!!
そのうち、敖犬蟹とか王子蟹とか細かくなったりしちゃうのかな?(笑)
私は阿緯蟹希望です。
スポンサーサイト
【2007/10/26 Fri 16:36 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<放送開始! | ホーム | オムツも怖くない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/150-9ee6ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
