 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オムツも怖くない! 
オムツ換えの難問解決?!
棒棒堂搖嬰仔抱假娃 尿布當披風(中國時報)
棒棒堂男孩 校園搞怪(聯合報)
「LOLLIPOP哪裡怕!」前進校園 大玩KUSO造型賽(東森新聞報)
07102501.jpg

棒棒堂は土曜日から始まる新番組「LOLLIPOP哪裡怕!」の真っ最中で、学校へ行き学生のさまざまな難問を解決します。
棒棒堂は昨日、看護学校へ行き赤ちゃんのオムツ換えを学んだ。
6人は遊んで大騒ぎし、赤ちゃんの人形をぶんぶん振ったが人形が2万元もすると聞いたとたん急いで下に置いた。
棒棒堂は大いに遊び、オムツでファッション大会をすることに。敖犬はオムツをマントにしたが、とてもナンセンスだった。


今週の土曜日から始まる「LOLLIPOP哪裡怕!」
すでにあほらしさが漂いまくりで、激しく楽しみです(笑)
ちなみに6人が合体して「とりゃー!」と叫べばなんでも解決するらしい(爆)


▼模范棒棒堂台中見面會
2007年11月4日(日)13:30 台中廣三SOGO
台風で延期になったイベントです。
→詳細はここ
棒棒堂搖嬰仔抱假娃 尿布當披風(中國時報)
棒棒堂男孩 校園搞怪(聯合報)
「LOLLIPOP哪裡怕!」前進校園 大玩KUSO造型賽(東森新聞報)
07102501.jpg

棒棒堂は土曜日から始まる新番組「LOLLIPOP哪裡怕!」の真っ最中で、学校へ行き学生のさまざまな難問を解決します。
棒棒堂は昨日、看護学校へ行き赤ちゃんのオムツ換えを学んだ。
6人は遊んで大騒ぎし、赤ちゃんの人形をぶんぶん振ったが人形が2万元もすると聞いたとたん急いで下に置いた。
棒棒堂は大いに遊び、オムツでファッション大会をすることに。敖犬はオムツをマントにしたが、とてもナンセンスだった。


今週の土曜日から始まる「LOLLIPOP哪裡怕!」
すでにあほらしさが漂いまくりで、激しく楽しみです(笑)
ちなみに6人が合体して「とりゃー!」と叫べばなんでも解決するらしい(爆)


▼模范棒棒堂台中見面會
2007年11月4日(日)13:30 台中廣三SOGO
台風で延期になったイベントです。
→詳細はここ
【2007/10/25 Thu 09:55 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<棒棒堂、カニになっても大人気 | ホーム | 蛙になった王子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/149-a4efc55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
