 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハリーポッター! 
ハリポタの代言人に選ばれました。
《哈7》中文版明首賣(蘋果日報)
電影全看 書沒翻過 棒棒堂 惡補《哈利波特》(中國時報)
哈七中文版 明晚「精裝」搶先賣(聯合報)
棒棒堂化身哈利波特迷 敖犬不愛妙麗愛怪咖(efun)


棒棒堂はハリーポッターの出版会見に参加。
魔法の杖など魔法使いアイテムを持っての登場だったそうです。

棒棒堂は全員ハリーポッターを読んだことがなく(爆)、今まで出ている6冊を1人1冊のノルマで1週間で読むことにしたそう。
読んだことがないとの言い訳に「本が分厚くて・・・」(笑)
映画は見たことあるよ!と。
(バカなコの言い訳です・・・orz)

上記リンク(efun)には動画もあります。
《哈7》中文版明首賣(蘋果日報)
電影全看 書沒翻過 棒棒堂 惡補《哈利波特》(中國時報)
哈七中文版 明晚「精裝」搶先賣(聯合報)
棒棒堂化身哈利波特迷 敖犬不愛妙麗愛怪咖(efun)


棒棒堂はハリーポッターの出版会見に参加。
魔法の杖など魔法使いアイテムを持っての登場だったそうです。

棒棒堂は全員ハリーポッターを読んだことがなく(爆)、今まで出ている6冊を1人1冊のノルマで1週間で読むことにしたそう。
読んだことがないとの言い訳に「本が分厚くて・・・」(笑)
映画は見たことあるよ!と。
(バカなコの言い訳です・・・orz)

上記リンク(efun)には動画もあります。
【2007/10/18 Thu 20:22 】 | 棒棒堂News | comment(0) | trackback(0) |
<<棒棒堂、リンゴを噛んで勝つ! | ホーム | 模范棒棒堂2006.8.14、15、16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bang2tang.blog102.fc2.com/tb.php/145-964801fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
